KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  デュエルマスターズおもしろ話


47: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/08/10(水) 09:39
へーい みなさん。最新情報ですぞ
15弾のカード情報が分かりやしたぜ!
では紹介

光 ペトリアル・フレーム クロスギア コスト3 レア 
■クロスギア
■相手がバトルゾーンのクリーチャーを1体選ぶ時、これをクロスしてあるクリーチャーを選ぶことは
  できない。ただし、これをクロスしてあるクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい。

火 インフェルノ・シザーズ クロスギア コスト3 アンコモン
■S・トリガー
■クロスギア
■これをクロスしたクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーをパワーの合計が
  3000以下になるように好きな数選び、破壊する。

火 東風の賢者ギュルガス フェザーノイド コスト5 パワー3000 アンコモン
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中クロスギアを1枚選び、
  相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。

闇 従獄の凶獣ドルベロス デーモン・コマンド コスト7 パワー7000 ベリーレア
■Wブレイカー
■闇以外のクリーチャーを召喚する時、支払うコストは2多くなる。

光 精霊王アルファディオス エンジェルコマンド コスト10 パワー15500 スーパーレア
■進化−自分のエンジェル・コマンド1体の上に置く。
■誰も、光以外のクリーチャーを召喚したり、光以外の呪文を唱えることはできない。
■T・ブレイカー

まぁこの情報がどこまで確かなのか分かりませんが
俺的にペトリアルフレームが強いかなぁと思います。
インフェルノ・シザーズも強いとは思いましたが、裁きが流行ってる中では
あまり活躍できませんかね・・・
アルフォディオスはくずでw

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --