KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  14弾のサーチ法まとめ


61: 名前:日の丸◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/08/11(木) 10:39
そーなの

62: 名前:ショウブ◆l625Z5w6◆投稿日:2005/08/11(木) 10:40
トリップついてなかったからね

63: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/08/11(木) 10:42
そういうことですね

64: 名前:ショウブ◆l625Z5w6◆投稿日:2005/08/11(木) 10:42
キーボードうつの遅い人〜〜

65: 名前:ショウブ◆l625Z5w6◆投稿日:2005/08/11(木) 10:43
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

66: 名前:ショウブ◆l625Z5w6◆投稿日:2005/08/11(木) 10:49
VBCBCBVBっVBVBCBCBっっC
GFJHFFFHJFJFGFSTえRTGHC

67: 名前:ショウブ◆l625Z5w6◆投稿日:2005/08/11(木) 10:51
あいうえお

68: 名前:ショウブ◆l625Z5w6◆投稿日:2005/08/11(木) 10:58
っB、HCFBFCHLFHKHKLKL

69: 名前:るるる投稿日:2005/08/11(木) 12:28
友達がバーコードサーチでやったら
メサイアあたった

70: 名前:おっち投稿日:2005/08/11(木) 12:48
バーコードサーチのしかたがいまいちわかりません。
袋をピンとひっぱって見るのですか?
どうなってたらいいのかな?

71: 名前:いた投稿日:2005/08/11(木) 12:50
はじめまして。いたです。サーチ法教えてください。

72: 名前:日の丸◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/08/11(木) 13:04
パックはバーコード所や、そのまわりあたりは、波波がありますよね。
ほとんどのパックに、その波波があります。でも、その波波がないパック
もあります。バーコードにも、その波波がないやつが、ベリーか、スーパー
レアです。でも、もうキラが真ん中に、移動したので、ほとんどそのあてかた
は、きかないはずです。前、アメリカ産の14弾があってバーコード見たら
全部しわなしでした。もうバーコードサーチはきかないように、造られてる
んだとおもいます。

73: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/08/11(木) 13:06
ふぅ、最近また教えて君増えてきましたね・・・ この掲示板探せばいくらでもありますのに

>>70 そんな難しくないです。
ただ、バーコードを見てしわが無くピンと張ったものを選べばいいだけです。いじる必要はないです
こういう質問ならいくらでもOKですので 

74: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/08/11(木) 13:07
あら?既に日の丸さんが教えてた(汗

75: 名前:日の丸◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/08/11(木) 13:39
サーチ法を聞く前に、自分でほかの所を見て調べてほしいですね。

76: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/08/11(木) 13:42
ホント、そうですよね〜

77: 名前:日の丸◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/08/11(木) 13:55
77ゲット。で、思うんだけど、「まとめ」ってかいてあるスレけっこう
多いけど全然まとめじゃないのばかりだよ。これじゃふつうに書いてる
だけだと思うんですけど。

78: 名前:おっち投稿日:2005/08/11(木) 14:02
>>73 ありがとうございます。
今思ったのですが、キラが真ん中にあるってことは
パックをかるくはさんでずらした時に下3枚と上2枚に別れれば
キラの入ってる確率が高いような気がします。

79: 名前:いた投稿日:2005/08/11(木) 14:02
ありがとうございます。日の丸さん。

80: 名前:おっち投稿日:2005/08/11(木) 14:04
この方法は日の丸さんの真ん中にという言葉でピンときました。

81: 名前:いた投稿日:2005/08/11(木) 14:09
今日、3パック買ったけどキラがあたらなかったんです。サーチ法を使わないとだめですかね〜。

82: 名前:日の丸◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/08/11(木) 14:12
どうして上2枚下3枚別れたらキラだと思ったんですか?

83: 名前:おっち投稿日:2005/08/11(木) 14:13
適当に買ってキラのでる確率は
4〜5パック買って1パックぐらいだと思います。

84: 名前:いた投稿日:2005/08/11(木) 14:15
そうなんですか。

85: 名前:おっち投稿日:2005/08/11(木) 14:15
>>82 真ん中のキラの表面が滑り易いからです。
それで2枚目と3枚目が一番分かれやすいと思いました。

86: 名前:いた投稿日:2005/08/11(木) 14:19
掲示板探したらあったんですけどデサーチってなんですか?

87: 名前:日の丸◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/08/11(木) 14:22
あと今日自慢じゃないけど14弾を3パック買ってドルバロム初めて
ゲットした!もう2まいはメサイヤとザンジバルでした。

88: 名前:おっち投稿日:2005/08/11(木) 14:25
>>87 おめでとうございます。
日の丸さんの買っている店はサーチ自由の店ですか?
ぼくはコンビニなのでなかなかやりにくいです。

89: 名前:ザキラ投稿日:2005/08/11(木) 14:49
昨日アメリカ産のパックでキラが当たってパックを良く見たら他のよりも
右上のDM-14って書いてるとこが右上に上がってました。
まぐれかな。

90: 名前:おっち投稿日:2005/08/11(木) 14:58
日本産とアメリカ産はどうやって見分けるのですか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --