KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  デュエルマスターズのことならなんでも話して


01: 名前:はまじ投稿日:2005/07/08(金) 23:05
題名のとうりです。話してもいい内容
@デッキ診断
Aコンボ集
Bサーチ法の教えあい
C疑問に思ったこと
などほかにも何でも話していいです。
では、どうぞ。

02: 名前:はまじ投稿日:2005/07/08(金) 23:06
あと今欲しいカードも書き込んでください。

03: 名前:ケイン投稿日:2005/07/08(金) 23:12
ふと、思ったことなんですけどアステリアが相手の場にも自分の場にもいて
どちらかがドローをしたらそのまま無限ドローが起きるんすかね?

04: 名前:はまじ投稿日:2005/07/09(土) 07:33
起きないと思います。

05: 名前:デス投稿日:2005/07/09(土) 07:44
はまじさんいますかー。

06: 名前:はまじ投稿日:2005/07/09(土) 09:23
はい、います。

07: 名前:はまじ投稿日:2005/07/09(土) 09:25
イルの?

08: 名前:はまじ投稿日:2005/07/09(土) 09:26
地獄スクラッパー強いですねー

09: 名前:はまじ投稿日:2005/07/09(土) 09:26
落ち。

10: 名前:はまじ投稿日:2005/07/09(土) 09:39
ません。

11: 名前:大和投稿日:2005/07/09(土) 11:49
ほんとになんでもこたえられるの??

12: 名前:はまじ投稿日:2005/07/09(土) 15:54
デュエルマスターズのことなら何でもオーケー

13: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/10/26(水) 22:16
3について無限ドローだと思います。
引いても良いじゃなく引くですからね!!

14: 名前:たかし投稿日:2005/11/06(日) 10:28
だれかDMについてはなそー

15: 名前:鳳凰投稿日:2005/11/06(日) 10:30
古・・・てかこの時代ははまじsでさいチャット発言多かったんですね・・

16: 名前:クロウ◆Xh3WyrW6◆投稿日:2005/11/06(日) 10:53
今と昔じゃ性格全然つがいますね・・・てかこんな古いスレはだいたいあんまり
誰も書き込まない時が多いのでひっぱりださない方がいいですよ。

17: 名前:アンガールズ投稿日:2005/11/22(火) 11:23
ああああ

18: 名前:アンガールズ投稿日:2005/11/22(火) 11:23
中村 まさお

19: 名前:アンガールズ投稿日:2005/11/22(火) 11:24
ゲームのことなら何でもきいてくれ

20: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/22(火) 17:53
>>15てか俺、違いますよ。
あ〜でも気付かなかった俺がな・・

21: 名前:着付きー投稿日:2005/11/22(火) 21:10
デュエルマスターズのサーチ教えるので教えて下さい〔サーチ・・バーコードがふわふわだったらはずれでまっすぐ〔ピシッと〕なっていたら当たり〕教えたから僕にも教えて下さい。

22: 名前:着付きー投稿日:2005/11/22(火) 21:10
デュエルマスターズのサーチ教えるので教えて下さい〔サーチ・・バーコードがふわふわだったらはずれでまっすぐ〔ピシッと〕なっていたら当たり〕教えたから僕にも教えて下さい。

デュエルマスターズのサーチ教えるので教えて下さい〔サーチ・・バーコードがふわふわだったらはずれでまっすぐ〔ピシッと〕なっていたら当たり〕教えたから僕にも教えて下さい。

23: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/11/22(火) 21:13
なぞりサーチの練習を、皆さんは、どうやってしてるんですか?

24: 名前:ふたが投稿日:2005/11/22(火) 21:19
5パック〜10パックほどで、わかる。

25: 名前:ふたが投稿日:2005/11/22(火) 21:47
いいコンボ教えようか。
1,デスフェニックスありますよね。それに、スパイラルオーラ、ハングリーガントレットをつける。進化クリーチャーだから、すぐ発動。そしてパワー9000以下すべて破壊そして、効果発動。相手の手札すべて破壊。なのにデスフェニックスとそのゆかいな仲間達も手札に戻る。いいーーーーーーーー

26: 名前:はぢう投稿日:2005/11/22(火) 21:55
ダレカ。サーチホウオシエテクダサイ。オネガイシマスーーーーーーー。マッススル

27: 名前:ましゅ投稿日:2005/11/22(火) 22:08
ネーコンボ教えてください。お願いします。

28: 名前:ガブリエル◆71Jx37tA◆投稿日:2005/11/22(火) 23:32
地味だけど
メル二アにタイフーンバズーカをつける

29: 名前:はぢう投稿日:2005/11/23(水) 18:20
ありがとんぼ

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --