KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  1−14弾のあてかた


01: 名前:ボルメテ投稿日:2005/07/02(土) 16:16
あてかたを知っている人は書いてください

326: 名前:ガレック◆FUqbADC2◆投稿日:2005/09/06(火) 20:15
>>322キラは最近真ん中。
後ろに入っている場合もたまにある

327: 名前:けんじー◆aCDPDEl2◆投稿日:2005/09/06(火) 20:35
デュエマス14弾〜ってゆうスレ見てみ。

328: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/09/14(水) 21:34
エさんは香川のどこに住んでいるんですか。

329: 名前:バジュラ投稿日:2005/09/17(土) 16:51
15弾なら知ってるよ

330: 名前:あああああ投稿日:2005/09/17(土) 20:13
教えて教えておしえておしえておしえておしえておしえておしえておしえて

331: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/09/19(月) 15:17
329スレ違いです

332: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/09/19(月) 17:14
>>331>>328の方がスレ違いと思いますが・・・

333: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/09/19(月) 17:48
あっ、そうかごめん。

334: 名前:バジュラ投稿日:2005/09/19(月) 18:27
15弾のサーチ、15弾の新情報にあるよ

335: 名前:ユグドラシル◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/19(月) 18:29
>>330なんですか?分け分からん・・・・・

336: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/09/20(火) 20:24
言葉のとおり教えてって言う意味じゃん。分かんないの。

337: 名前:ユグドラシル◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/20(火) 20:41
そんなに、荒らしっぽく書かなくてもって、言いたかったんです。
なにを、教えてほしいかも、分からないし。
じゃあ、千万円、あああああさんが、何教えてほしいか、分かるのか?
あああああさんが、何教えてほしいか分かってるから、書いてるんだろ。
このスレの、テーマの、1弾から14弾までの、サーチが、教えてほしいとは、限らないだろ。
あああああさんが、何を、教えてほしいか、答えまで書いたら、謝ってやるよ。

338: 名前:香取死んだ◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/09/21(水) 19:21
15弾のサーチ法を教えてほしいってこと。
15弾のサーチはビラビラがとても長いやつがあたり。
分かったかい。

339: 名前:香取死んだ◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/09/21(水) 19:22
バジュラさんに。

340: 名前:香取死んだ◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/09/21(水) 19:24
僕は千万円から名前を変えました。
証拠はトリップが同じことです。分かりましたかユグドラシルさん。

341: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/09/21(水) 21:50
すいませんやっぱこっちのほうがいいので直しました。
あとユグドラシルさん、返事まだですか。逃げたら許しませんよ。どう許さないかは自分で想像してください。
あと文章をちゃんと読んであげてください。

342: 名前:ユグドラシル◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/21(水) 22:10
荒らしっぽいけどな・・・・・・・
名前も、適当だし・・・・文章だってなんか、変ですよ。
あれから、一度も、来ないし。
千万円さん、貴方の、考えは、分かりましたが、俺は、荒らしだと、思うんですが。
普通は、一回くらいこの掲示板を、除くでしょう。載ってなかったら、また、書き込むはずですけどねー。
はっきり言います。逃げるわけありませんよ。卑怯じゃありませんから。
これが、俺の、考えです。この考えについて、文句があったら言ってください。
俺から言えるのは、これだけです。

343: 名前:ユグドラシル◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/21(水) 22:11
>>342は、>>330の、あああああさんに、ついて、書きました。

344: 名前:ユグドラシル◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/21(水) 22:12
>>342,>>343別のこと書いて、すいませんでした。

345: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/09/22(木) 18:42
はい、分かりました。もうこの話についてはやめます。ユグドラシルさんもお願いします。

346: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/09/22(木) 19:56
>ユグドラシルさん
名前が変なのは分かりますが。
自分の名前なんて自分の納得いく名前でいいじゃないですか?
別に縛る権利ないでしょ貴方に。
あと俺からの助言ですが「文章だってなんか変ですよ」とありますよね?
自分の書き込み見直した方がいいかと。
貴方の書き込みを見ると句読点つけるところ全然違いますよ。
「千万円さん、貴方の、考えは、分かりましたが、俺は、荒らしだと、思うんですが。」
この書き込みを句読点無しで直読みすると。
「千万円さん 貴方の 考えは 分かりましたが 俺は 荒らしだと 思うんですが。」
と、いちいち文が切れて大変読みにくくて文章が変です。

>千万円さん
過剰になりすぎるのは人の反感を買うことになるので注意してください。

347: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/09/23(金) 16:53
はい。でもこの話はやめましょう。

348: 名前:ユグドラシル◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/23(金) 17:46
刹那さん。すいませんでした。

349: 名前:jh投稿日:2005/09/23(金) 18:43
ユグドラシルさんD・Mオリジナルカード募集のスレッドに書き込んでください

350: 名前:なぞの男(softbank220037164046.bbtec.net)投稿日:2007/05/31(木) 17:04
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

351: 名前:あい(121-83-93-231.eonet.ne.jp)投稿日:2007/11/05(月) 19:53
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

352: 名前:おしゅか(121-83-93-231.eonet.ne.jp)投稿日:2007/11/05(月) 19:55
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

353: 名前:しゅん(58-190-14-223.eonet.ne.jp)投稿日:2007/12/01(土) 20:28
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

354: 名前:ぼるめてうす投稿日:2007/12/11(火) 21:10
サーチおしえてーーーーーーー

355: 名前:投稿日:2008/01/13(日) 22:00
サーチ法いいます。パックでパワーのある部分をこする、滑ったら当たりかもしれません。この前2パックやって買ったら、2つとも当たりました。でも、それで100%当たるとは限りません。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --