KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズの1〜14弾のパックのサーチ方法


01: 名前:ナナシア投稿日:2005/06/26(日) 11:56
このスレは1〜14弾までのすべてのレア抜き サーチなどなどを募集します
あと荒らしは無視で・・・・
ではどんどん書き込んでください

02: 名前:ナナシア投稿日:2005/06/26(日) 11:58
ちなみに僕は7分の1の確立でレアがあたります

03: 名前:ナナシア投稿日:2005/06/26(日) 12:00
14弾はアメリカ製造なので僕のレア抜きは通用しません。まあ教えます
まず 硬さを調べ硬いのがレアだと僕はおもいます

04: 名前:初心者投稿日:2005/06/26(日) 12:02
ナナシアさん。ひさしぶりです。かたさで、どのくらいかたいといいのかが、初心者のぼくにはわかりません。

05: 名前:ナナシア投稿日:2005/06/26(日) 15:03
友達からきいた情報によりますとものすごく硬いかものすごくやわらかいの
どちらかだとおもいます

06: 名前:初心者投稿日:2005/06/26(日) 17:08
ありがとうございます。ものすごくやわらかいのには、身に覚えがあります。
エタフェニをあてたときは、すごくやわらかかったです。

07: 名前:kokoko投稿日:2005/06/29(水) 16:41
ナナシアって、FF?

08: 名前:ナナシア投稿日:2005/06/29(水) 16:51
そんなのは気にせずレア抜きのスレを書いてください

09: 名前:お団子様投稿日:2005/06/29(水) 18:11
しってるYO

10: 名前:ナナシア投稿日:2005/06/29(水) 19:58
んじゃ書き込んでよ

11: 名前:カード投稿日:2005/07/02(土) 14:34
教えて

12: 名前:だれかさん。投稿日:2005/07/02(土) 21:16
>>10 知ってるよとか言ってサーチ法を書き込まないやつは無視したほうがいい。
「しってるよ。」っていってるやつは大体知らない。

13: 名前:はまじ投稿日:2005/07/02(土) 21:32
知ってるならサーチそのサーチ法を書く。
みんな書いて、自分だけ書かない。
卑怯!サーチ法を教えあったりするスレッドなのに。
知ってるなら書け!卑怯すぎます!

14: 名前:おじさん投稿日:2005/07/03(日) 08:46
はじめまして。早速出すけど14弾のサーチ法を矢っていませんか。私はバーコードサーチを知っています。

15: 名前:ゆーた投稿日:2005/07/03(日) 14:57
 裏にしてしょうぶの髪の毛のずれ具合

16: 名前:ゆーた投稿日:2005/07/03(日) 14:58
14段にはバーコード使えませんよ

17: 名前:ドルバロム投稿日:2005/07/03(日) 15:20
今からかいに行くから教えて「14か13」

18: 名前:投稿日:2005/07/03(日) 15:23
14段で、穴の下のモンスターの頭が穴から離れてたら当たると思います。
それで今日、2パック中2パック当たったので

19: 名前:ドルバロム投稿日:2005/07/03(日) 15:34
僕も当たりました
ありがとう
13段も教えて。

20: 名前:投稿日:2005/07/03(日) 15:47
13段はバーコードは、デずれか、タカラずれかな?

21: 名前:ドルバロム投稿日:2005/07/03(日) 16:18
13でバルホルスとエイジスが当たった

22: 名前:ヨッシー投稿日:2005/07/03(日) 16:29
14段は裏の白い部分の色が微妙に違います。
レア以上があたります。

23: 名前:ドルバロム投稿日:2005/07/03(日) 16:50
ヨッシーさんは何県に住んでいますか

24: 名前:タコ投稿日:2005/07/03(日) 17:49
ウンコ太郎

25: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/03(日) 19:04
だからさぁほんとここにこないでよお願いだからさ〜ここがどこだかわかるだろ
サーチ法を教えあうんだからそんなカスいことしないでよチンカスが〜
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26: 名前:投稿日:2005/07/04(月) 15:47
18で紹介した、サーチあたります!
今日も当たったので皆さんチャレンジ〜〜
でも、ベリーしかあたってない・・・
ドルバロムほし〜な

27: 名前:メサイア投稿日:2005/07/05(火) 14:55
1〜13のサーチはバーコードがつるつるなのです

28: 名前:コロッケ投稿日:2005/07/05(火) 20:33
ほんとかなー

29: 名前:投稿日:2005/07/09(土) 18:50
俺今日買ったら パワードスタリオン ガあたりました。
サーチは多分なんか多きかったんすよねパックガ

30: 名前:投稿日:2005/07/09(土) 18:51
12もそうなの!?バーコードできるんですか?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --