KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  カードトレードスレ2


01: 名前:はまじ投稿日:2005/06/18(土) 20:42
カードトレードスレと同じでは、
どーうぞ。

176: 名前:けんけん◆.rckuiWU◆投稿日:2005/08/08(月) 19:40
フンヌーが3枚しかない・・・

177: 名前:Siguma・Of・Joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/08/08(月) 19:45
だったらフンヌー五枚くらい出しますよ?

178: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/08(月) 20:40
やあ

179: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/08(月) 20:42
・・・・・・

180: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/08/08(月) 20:44
流石に掲示板で「やぁ」は無いでしょ。
ここは掲示板です。チャットで使いましょう「やぁ」は。

181: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/08(月) 20:44
だれかーー

182: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/08(月) 20:45
・・・・・
待た来たよーー

183: 名前:SigumA◆7oIM8fok◆投稿日:2005/08/08(月) 20:45
>>湯さん
  てつあき@管理人◆npkenjjQ◆投稿日:2005/08/04(木) 10:19
掲示板をチャットのように使用しないでください。
チャットを上のamazonの広告の下(http://www.hammer.or.tv/cgi/com/bbs0/game/ [source] [check] [source] [check])に設置しましたので、そちらでお願い致します。
リアルタイムで誰が居るか分かりますので便利かと思います。
以上、宜しくお願い致します。

184: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/08(月) 20:46
あんただって登場の仕方がいつも注意のことじゃーーん

185: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/08(月) 20:48
俺怒られてる・・・・つーかいきなり変な人現れてルー

186: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/08/08(月) 20:49
注意させるようなことを書き込むからですよ。
非常に不愉快ですから。

187: 名前:SigumA◆7oIM8fok◆投稿日:2005/08/08(月) 20:51
てか掲示板で独り言は止めた方がいいですよ。
あくまで此処は「掲示板」なんですから。

貴方の対応によってはホストが晒される場合もありますよ。
管理人様は心がお優しいのでいつも貴方の発言はけさないでいてくれますけどね。

188: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/08(月) 20:53
だれか人が居ないとしゃべちゃだめなのーー

189: 名前:SigumA◆7oIM8fok◆投稿日:2005/08/08(月) 20:54
リアルタイムの話し合いがしたいならチャットを使ってくださいと散々言ってますが?

190: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/08(月) 20:55
なぜ僕にそんなにしかる
僕以外でもっと荒らしをしまくってる人いるんだよ

191: 名前:SigumA◆7oIM8fok◆投稿日:2005/08/08(月) 20:56
貴方が一番悪質です。
今は貴方が荒らしてます。
何度も注意しました。

こっちに非はありますか?

192: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/08(月) 20:56
・・・・・・・・・・・・・

193: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/08(月) 20:57
ひどい・・・・・・・

194: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/08(月) 20:57
荒らしなんかしたつもりじゃないのに・・・

195: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/08(月) 20:59
ひどすぎる

196: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/08(月) 21:00
こんなとこ居たくないよ・・

197: 名前:SigumA◆7oIM8fok◆投稿日:2005/08/08(月) 21:00
したつもりがなくても他の人間がそう感じれば荒らしになります。
もちろんその度合いにもよりますが。

貴方のは悪質な理由は「掲示板」で「チャット」をしてることです。
之がどういうことだか解りますか?
下手をするとサーバーに負担をかけて最悪此処を使えなくなるんですよ?
それでも自分が悪くないといえますか?

198: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/08(月) 21:01
おわるよ・・・

199: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/08/08(月) 21:06
>なぜ僕にそんなにしかる僕以外でもっと荒らしをしまくってる人いるんだよ
は?注意しましたよ。
でも心無いレフトさんとか言う人が俺のレスを荒らしたんですよ。
決して自分だけ怒られたなんていうように感じ取らないでください。

200: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/08/08(月) 22:39
まぁまぁみなさん。湯さんの身にもなってやって下さいよ・・・
こんな状況の中です。彼も悪気はなかったんでしょうよ・・・
ここゎまだマナー、ルールを学べてない子供もたくさんいますので、やさしく諭していってあげましょうよ

すいません。 俺なんかがでしゃばってしまって。。。 みなさんの言ってることは正しいですよね。
俺が間違ってるのかもしれませんね・・・ 
ただ、湯さんがショックを受けて書き込みを止めるなどしたら・・・と思って、励ましをしたかっただけです。
すいませんでした

>>湯さん
貴方も、注意されたら反抗せずに素直に謝ればいいんですよ。
今後ゎちゃんと掲示板とチャットを区別して使っていきましょう
↑これは湯さんだけでなく他のみなさんも同じです。
この掲示板を気持ちよく使うためにもみなさん、ルールとマナーを守っていきましょう!
お願いしますね

201: 名前:77777(cache1e.kcn-tv.ne.jp)投稿日:2005/08/09(火) 12:54
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

202: 名前:77777(cache1e.kcn-tv.ne.jp)投稿日:2005/08/09(火) 12:56
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

203: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/09(火) 12:58
77777さんやめたほうが・・・・

204: 名前:77777投稿日:2005/08/09(火) 13:05
湯さん会いたかった

205: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/09(火) 13:06
デュエマあつまれーい2にいるよ

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --