KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  サーチ法について


01: 名前:はまじ投稿日:2005/04/30(土) 20:43
このスレは、サーチ法について話し合うスレです。
荒さないでください。

02: 名前:たっくん投稿日:2005/04/30(土) 20:49
最近、サーチ法に関するスレが多くなってきましたが、別につくらなくてもいいじゃないですか。
別のスレにいっぱい載ってますよ。過去ログ見てくださいよ。しかも
ルールの所に同じようなスレは作らないでくださいッて書いてあるじゃないですか。

03: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/30(土) 20:50
そうですよ。

04: 名前:エターナルくん投稿日:2005/04/30(土) 20:51
そのとうりですよ。

05: 名前:はまじ投稿日:2005/05/01(日) 08:51
たっくんさん、カマキリモドキさん、エターナルさんわかりました。

06: 名前:たーーー投稿日:2005/05/01(日) 09:55
まーまーそんなにはまじさんを攻めなくても
ドンマイですよ
はまじさん

07: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/05/01(日) 19:16
3番は違いますが、同じ気持ちです。

08: 名前:龍炎鳳投稿日:2005/05/01(日) 21:30
はじめまして よろしく
?全弾共通のサーチ方知ってるけど教えてほしいか?

09: 名前:龍炎鳳投稿日:2005/05/01(日) 21:33
敬語を使わず悪いと思うが、理由があるので使えない

10: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/05/01(日) 22:21
>>09龍炎鳳
サーチ法は別に知りたくないですけど敬語を使えない理由が激しく気になりますねぇ。
使わないんじゃなくて、使い方を知らないとかじゃないですよね?

11: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 17:55
僕は知りたい
龍炎鳳さん教えて
サーチも敬語の理由も

12: 名前:ゆーた投稿日:2005/05/02(月) 17:55
上の名前間違えた

13: 名前:龍炎鳳投稿日:2005/05/04(水) 10:40
うん
09 のコメントは、ただかっこをつけただけでしたー。(w)
すみませんでした。
では、本題に移りましょう。
このサーチ方は、 11弾 、が確実的です。(パックを選べる所でないと不可)
後ろから 4 〜 2 パックめです。詳しく聞きたい方がいましたら、言ってください。

14: 名前:龍炎鳳投稿日:2005/05/04(水) 10:45
(02 さんについてのコメント)
多少似ている所もありますが、己は、
ここだけのスレヲツクリタイデスネ

15: 名前:かたつ投稿日:2005/05/19(木) 20:35
そうですね。

16: 名前:かたつ投稿日:2005/05/19(木) 20:36
いきなりきてすいません。

17: 名前:かたつ投稿日:2005/05/19(木) 20:39
13の龍炎風さん詳しく聞かせてください。
できたらでいいですので。

18: 名前:はまじ投稿日:2005/05/19(木) 20:44
かたつさん、僕もここだけのスレッドを作りたいのですが、
多分、誰も来そうにないですから・・・
まあ、ここだけのスレッドを作りたいです。

19: 名前:はまじ投稿日:2005/05/19(木) 20:48
かたつさん、いきなり来るのは、いいですけど。
1行レスは、なるべく控えてください。

20: 名前:孝幸投稿日:2005/05/20(金) 20:19
サーチ教えてください

21: 名前:無双竜機ドルザーク投稿日:2005/05/22(日) 15:50
13番さん
もっと詳しく聞きたいです

22: 名前:心太投稿日:2005/05/23(月) 20:36
なれれば絶対あたるサーチ法教えます
これは全弾共通です
まずは上から3枚目にキラが入ってるのでずらして3枚目の下の部分ををだします
そしたらクリーチャーのパワーのところを親指と人差し指で抑えて
親指を←→でこすってみてくださいキラカードはパワーのところが凸凹
してます僕くらいなれてくるとスーパーとベリィの違いもわかるようになります
まず自分のもってるキラ(スーパーがよい)でためしてください絶対わかりますから
わからない点がありましたら聞いてください。

23: 名前:たかゆき投稿日:2005/05/24(火) 19:50
心太さんほかにもサーチ教えてください
10弾以下はバーコードがよく当たります

24: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/05/24(火) 20:44
>>たかゆきさん
失礼ですが、心太さんの教えてくれたサーチは慣れれば100%当たるやつです。
これ以外となると外見サーチになると思いますが、
お勧めしません。

25: 名前:心太投稿日:2005/05/25(水) 19:24
バーコードサーチは最近は聞きませんよ

26: 名前:卯亜投稿日:2005/05/28(土) 21:12
心太さんのさーち知ってますが僕ならすごいサーチしってますよ

27: 名前:はまじ投稿日:2005/05/31(火) 21:02
みなさん、ここだけのスレを作りたいですか?
返事を下さい。

28: 名前:はまじ投稿日:2005/05/31(火) 21:03
まっていマース。

29: 名前:はまじ投稿日:2005/06/01(水) 16:14
27の返事をください。

30: 名前:DJ投稿日:2005/06/01(水) 20:08
はい

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --