KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  質問コーナー


01: 名前:おくっぴ投稿日:2005/04/01(金) 11:06
デュエル・マスターズについての質問を、
みんなに教えてもらうというレスです。

02: 名前:愛す悔いて投稿日:2005/04/01(金) 19:45
イヤダネ。おくっぴみたいな身体キモとなんか話したい馬鹿なんているかボケ

03: 名前:DJ投稿日:2005/04/01(金) 19:50
言い方ひどいよ・・

04: 名前:おくっぴ投稿日:2005/04/01(金) 19:58
だいいち、身体じゃあないし・・・

05: 名前:DJ投稿日:2005/04/01(金) 19:59
そうだよねぇ!!

06: 名前:ゼロ投稿日:2005/04/01(金) 20:24
愛す悔いてさんおくっぴさんにしつれいですよ

07: 名前:DJ投稿日:2005/04/01(金) 20:25
もういないよ

08: 名前:愛す悔いて投稿日:2005/04/01(金) 20:34
ごめんなさいおくっぴさんうんぴーとかんちがいしてました。本当にすいませんでした 

09: 名前:愛す悔いて投稿日:2005/04/01(金) 20:41
おくっぴさんごめんなさい。「おくっぴ」と「うんぴー」って少し似てたんで
まちがえましたほんとうにすいませんでした。

10: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 20:50
こんなに謝っているんだからおくっぴさんも許してやってもいいんじゃないですか

11: 名前:おくっぴ投稿日:2005/04/01(金) 20:54
そんなことよりみなさん、質問はありますか?あったら書いてください。

12: 名前:おくっぴ投稿日:2005/04/01(金) 20:55
もう許しています。

13: 名前:愛す悔いて投稿日:2005/04/01(金) 20:59
ありがとうございますおくっぴさん今後ともよろしくお願いします

14: 名前:DJ投稿日:2005/04/01(金) 21:03
愛す悔いてさん
さっきはまた荒らすだろ。とかいってごめんね

15: 名前:ゼロ投稿日:2005/04/01(金) 21:04
おくっぴさんこんばんは

16: 名前:ゼロ投稿日:2005/04/01(金) 21:05
僕デッキ変えましたよそしたら
強くなりました

17: 名前:愛す悔いて投稿日:2005/04/01(金) 21:05
いいえこちらこそまちがえてわるかったです。

18: 名前:愛す悔いて投稿日:2005/04/01(金) 21:12
ではきょうはもうおわりますみなさんさようなら

19: 名前:DJ投稿日:2005/04/01(金) 21:19
じゃあね

20: 名前:おくっぴ投稿日:2005/04/02(土) 09:19
こんにちは。(?)みなさんよく21時までおきていますね。
すごいです。実はきのうの夜、風邪をひきました。
頭痛かったです。(まだ少し痛い)
あとこの前タカラサーチでエイジス(3枚目)と、
スピリチュアルスター・ドラゴン(2枚目)があたったので、
友達にあげました。みなさんも試してみて下さい。当たります。
(長くなってすいません。)

21: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/02(土) 09:24
こんにちは。
おくっぴさん、だいじょうぶですか?

22: 名前:ゼロ投稿日:2005/04/02(土) 10:13
おくっぴさん
早く、風邪治して元気になってください

23: 名前:ゼロ投稿日:2005/04/02(土) 10:21
カマさんいませんか〜

24: 名前:ゼロ投稿日:2005/04/02(土) 10:45
みなさんいるんですか〜?

25: 名前:おくっぴ投稿日:2005/04/02(土) 15:29
はい、いますよ。ゼロさん。あと、昨日だれかだましましたか?
(エイプリル・フールだったから。)
ぼくは、一人だましました。(ボルメテ当たったとのうそを・・・)

26: 名前:DJ投稿日:2005/04/02(土) 18:38
こん

27: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/02(土) 19:37
ゼロさんおくれてすいません。
何か話したいことでもあるんですか?

28: 名前:ゼロ投稿日:2005/04/02(土) 19:48
はい。お前があほでクズで死んで欲しいということを・・・・・・・・^^

29: 名前:チック投稿日:2005/04/02(土) 19:48
↑偽

30: 名前:75りょう投稿日:2005/04/02(土) 20:11
ゼロさんってひどいひとですね。僕は優しいです。
チックさんは、何文明デッキですか。僕は光、水デッキです。

31: 名前:DJ投稿日:2005/04/02(土) 20:25
こんばんは

32: 名前:DJ投稿日:2005/04/02(土) 20:25
誰かいたら返事を

33: 名前:DJ投稿日:2005/04/02(土) 20:29
>>30
僕は優しいです。とかいってんじゃねえよ
自分で言うか普通。

34: 名前:ゼロ投稿日:2005/04/02(土) 20:46
みなさん、聞いてください僕は、7時には、チャットしていません
きっと、誰かが僕に嫌がらせしているんです
みなさん、僕を信じてください
<信じれない人にはあやまりますごめんなさいみなさん>

35: 名前:DJ投稿日:2005/04/02(土) 20:47
ゼロさんいますか?

36: 名前:DJ投稿日:2005/04/02(土) 20:50
居なくてもいいけど言っておきます
>>28に偽が居ますよ(たぶん

37: 名前:ゼロ投稿日:2005/04/02(土) 20:54
いますDJさん7時にチャットしているゼロはぼくでは、ありません

38: 名前:DJ投稿日:2005/04/02(土) 20:57
>>36読んだ?

39: 名前:ゼロ投稿日:2005/04/02(土) 20:58
はい、よみました

40: 名前:DJ投稿日:2005/04/02(土) 20:59
ありがとう

41: 名前:ゼロ投稿日:2005/04/02(土) 21:00
今から、ちかいます
僕は、このチャットでわ人の傷つくことは、いいません

42: 名前:DJ投稿日:2005/04/02(土) 21:01
ゼロさんは、いい人だから
そんな事言わなくてもみんなわかってるよ。

43: 名前:ゼロ投稿日:2005/04/02(土) 21:03
DJさんいますか?

44: 名前:DJ投稿日:2005/04/02(土) 21:03
はい

45: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/02(土) 21:05
DJさんと同感です。安心してフィリピンに行ってきてください。

46: 名前:DJ投稿日:2005/04/02(土) 21:05
なんですか?

47: 名前:ゼロ投稿日:2005/04/02(土) 21:06
DJさんは、なんて、優しいひとなんだ感謝します
あと、カマさんのも感謝します
2人ともありがとうございます

48: 名前:DJ投稿日:2005/04/02(土) 21:07
一番やさしいのは、ゼロさん&カマキリモドキさんですよ

49: 名前:ゼロ投稿日:2005/04/02(土) 21:07
はい、カマさん安心してフィリピンにいきます

50: 名前:ゼロ投稿日:2005/04/02(土) 21:10
質問
ドルザークって使えますか?DJさんカマさんの意見を
きかせてください^^

51: 名前:DJ投稿日:2005/04/02(土) 21:12
自然&火のやつですか?

52: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/02(土) 21:13
公式戦で使えるとおもいますよ。
ゼロさん。

53: 名前:ゼロ投稿日:2005/04/02(土) 21:17
僕今から、寝ます、では、9日にまたきます

54: 名前:アステリアの棺投稿日:2005/04/03(日) 00:24
勝手に書き込み。
>>50:ゼロさん
ドルザークは非常に魅力的なクリーチャーといえます。
自分のドラゴンのクリーチャーが攻撃するときに相手の5000以下のクリーチャーをマナに置ける。
すなわち攻撃と共に除去もできるとてもナイスなクリーチャーです。
一つの方法としてはボルバル主体のデッキに組み込んで、
ボルバルが攻撃するときにジルワーカ等のとても厄介なブロッカーを殺す必要が無いことです。
ジルワーカはボルバルに対してとても絶大な防御力を誇りますが、
その効果が発動するのは破壊されたとき。
バトルゾーンを離れたときではありません。
そんなジルワーカを破壊することなくどかすことができたら?
どれだけ有能なクリーチャーかということが解ると思います。

え〜DJさんやカマキリモドキさんではないですが勝手に答えさせていただきました。

55: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/03(日) 15:50
すいません。DJさんいますか?

56: 名前:おくっぴ投稿日:2005/04/03(日) 20:42
おくれてすいません。(遅!)
みんなに質問なんですけど1パックの中身が全部レインボーだった人、
いませんか?(じぶんがそうだったから)

57: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/03(日) 20:58
おくッぴさんの質問に答えます。
それはありませんが、おしく1パックに4枚のレインボーカードが入ってたことはあります。
あと風邪はなおりましたか?おくっぴさん。

58: 名前:おくっぴ投稿日:2005/04/03(日) 21:56
カマキリモドキさん、こんばんは。風邪はなおりました。
僕が全部レインボーだったとき、
「な、な、な、なんじゃこらーー」と思いました。
おしかったですね、カマキリモドキさん。(おしい?)
まあレアは入ってなかったんですけどね。(だめじゃん!)

59: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/04(月) 09:17
おくっぴさん、その5枚のレインボーカードできたらおしえてください。
あとおくっぴさんもこれから僕のこと「カマさん」でいいですよ。(ゼロさんごめんなさい。)

60: 名前:おくっぴ投稿日:2005/04/04(月) 15:17
わかりました。カマさん。(さっそくかよ!)
あと、出たカードは・・・他のとまざってわかりません。(すいません。)
心配なのはたっくんさん。前はたくさん書き込みしてたけど、
今は大けがしたらしくてできないんだって。

61: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/04(月) 15:48
すげー!おくっぴさん。
今考えたらおくっぴさんキリ番ですよ。

62: 名前:カイ投稿日:2005/04/04(月) 17:50
僕も1パック全部レインボー
だったことありますよ。
それでバルホルス
入ってました(´∀`)

63: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/04(月) 18:20
おくっぴさんいますか?

64: 名前:おくっぴ投稿日:2005/04/04(月) 20:19
はーい、いますよ。どうかしましたか?カマさん。

65: 名前:おくっぴ投稿日:2005/04/04(月) 20:25
61番のカマさんに質問です。キリ番とはなんですか?
(ぼくはしらないので。)教えて下さい。

66: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/04(月) 20:27
おくっぴさんはいつ学校にいくんですか?
(こんなことでよびだしてスイマセン。)僕はあしたです。

67: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/04(月) 20:29
「ちょうど」ってことですよ。
(ちょうど60番だったから。)

68: 名前:おくっぴ投稿日:2005/04/04(月) 20:50
きぐうですね。僕もあしたです。たっくんさんにもあえます。
あと、今度は誰がキリ番でしょうね。

69: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/04(月) 20:52
おくっぴさん、またあした。

70: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/05(火) 20:02
皆さんに質問ですが、
1パックに進化クリーチャーが2体以上入っていたことはありますか?
ちなみに僕はありません。(ないの?!)

71: 名前:おくっぴ投稿日:2005/04/05(火) 20:17
カイさん、僕もありません。
あとカマさん、担任の先生どんなひとでした?
こわそう?それともやさしそう?こんど簡単に教えて下さい。

72: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/05(火) 20:48
コワイとやさしいどっちにも当てはまりますね。
その先生は4年からいっしょでした。
新学期のはじめにはゲーム大会など開いてくれたこともあります。
人○ゲームなんかもってきて遊びました。
ある意味二重人格ですね。
おくっぴさんのほうは?

73: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/06(水) 20:26
おくっぴさーん。
聞いてますか?(72番を。)

74: 名前:たっくん投稿日:2005/04/07(木) 15:16
カマキリモドキさん、おくっぴさんなら今日友だちと遊ぶみたいですよ。
オレが電話して強制的につれてきましょうか?(なんだって?)

75: 名前:?????投稿日:2005/04/07(木) 15:26
ねえたっくんさん。「オウキ」っつうバカうざいと思いませんか?

76: 名前:たっくん投稿日:2005/04/07(木) 15:32
いきなりですが質問させてください。
相手プレイヤーを攻撃できないと書いてあるクリーチャーは、
シールドブレイクは可能ですか?そのことでおくっぴさんと戦争に至るまで対立しました。
(嘘です。)教えてください。

77: 名前:たっくん投稿日:2005/04/07(木) 15:35
あと、今日からいっぱい書き込めるようになったんで、よろしくお願いします。
あと?????さんオウキさんは、荒らすのが好きなみたいなんです。
人の心がわからない人なんでしょう。ほっといてあげた方が良いですよ。

78: 名前:?????投稿日:2005/04/07(木) 15:39
相手プレイヤーの攻撃が出来ないクリーチャーはシールドブレイクも出来ません。
相手プレイヤーを攻撃するためにシールドブレイクしてるようなもんですからね。

79: 名前:たっくん投稿日:2005/04/07(木) 15:55
ありがとうございます。

80: 名前:?????投稿日:2005/04/07(木) 16:20
分からないことがあったらなんでも聞いて下さい。

81: 名前:たっくん投稿日:2005/04/07(木) 17:14
?????さんありがとうございます。以後よろしく。
あと、関係ないけど13弾買ってレアが出ると毎回毎回ドリル男(カタカナですいません)
が出るんですよね。もういらないっちゅうの。

82: 名前:おくっぴ投稿日:2005/04/07(木) 17:16
遅れてすいません。僕の先生は優しいけど、怖い(らしい)です。

83: 名前:たっくん投稿日:2005/04/07(木) 17:21
おくっぴさん、オレと同じクラスだけど、怖くはないと思う。

84: 名前:たっくん投稿日:2005/04/07(木) 17:23
たしかおくっぴさんも、アカシックファースト出たとき、ドリル男でましたよね?

85: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/07(木) 17:41
皆さん疑問におもったのですが、
「電磁旋竜アカシック・ファースト」を召喚するときに、バトルゾーンに「猛菌剣兵チックチック」がいるなら、「猛菌剣兵チックチック」は一体と数えるのですか?それとも二体?
答えてください。お願いします。

86: 名前:たっくん投稿日:2005/04/07(木) 18:13
カマキリモドキさんと同じ質問です。困ってるんですよ。
これが原因でおくっぴさんと戦争までに(いい加減にしろ)
まあそれはおいといて(おいとくのーーー!!!)教えてください。

87: 名前:たっくん投稿日:2005/04/07(木) 18:16
次来るの、7時頃になりそうです。それまでに書きこみしても
7時に見ますから。では・・・・・・ドンガラガッシャーーーーーーーーン(何が起きた!!)

88: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/07(木) 19:03
81番のたっくんさん、それは「怒璃流男」という霊が取り付いているのでは?
(変なこと言ってほんとスイマセン。傷ついていませんか?)

89: 名前:たっくん投稿日:2005/04/07(木) 19:06
カマさん傷ついてませんよ。怒離流男は、おくっぴさんにあげたんで漢字わからなくて・・・
あとですね、ブライゼナーガって知ってますか?

90: 名前:たっくん投稿日:2005/04/07(木) 19:12
ちょっと待ってください。今夕飯食べて、(いまごろ?)ドリアンを食ったんですよ。
そしたらあまりの臭さに記憶が・・・・バブバブバブバブ(ピーポーピーポー)

91: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/07(木) 19:12
知りません。たっくんさん、そのブライゼナーガのこと、教えてください。

92: 名前:たっくん投稿日:2005/04/07(木) 20:28
カマさん、ブライゼナーガとは、聖券編のSレアです。能力がちょっと・・・・
なのでデッキに入れるか迷ってるんですよ。能力は、場に出したとき
シールドを全て自分の手札にするというものでしてね・・・・。

93: 名前:がださふぁさだはがふぁださ投稿日:2005/04/07(木) 20:31
ガヴァルドッツウ

94: 名前:たっくん投稿日:2005/04/07(木) 20:32
オレもう寝るのでまた明日。

95: 名前:DJ投稿日:2005/04/07(木) 21:56
り がちがいますよ

96: 名前:スカンク投稿日:2005/04/08(金) 16:34
アンベラーソードってしってますか?

97: 名前:スカンク投稿日:2005/04/08(金) 16:47
効果は、3マナ8000トリプルブレイカー進化ーエンジェルコマンドか、ホーンビーストの上におく、このクリーチャーが、バトルゾーンにいるあいだ、自分のクリーチャー全てスピードアタッカーを得る。
ただ、それだけです。

98: 名前:ジェイソン投稿日:2005/04/08(金) 16:51
聖王エールソニアス。

99: 名前:スカンク投稿日:2005/04/08(金) 16:53
アンベラーソードの話は、・・・・・・・

100: 名前:キルミー投稿日:2005/04/08(金) 17:49
ダイヤモンド・ブリザード

101: 名前:おぉ投稿日:2005/04/08(金) 18:35
ブレイズ・クロー

102: 名前:たっくん投稿日:2005/04/08(金) 19:36
超神龍アブゾドルバ!!!!!

103: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/08(金) 20:09
皆さん何をやっているんですか?

104: 名前:yj投稿日:2005/04/08(金) 20:40
超龍カマキリモドキ!!!

105: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/09(土) 08:48
そういえば今日はゼロさんが帰ってきますね。

106: 名前:たっくん投稿日:2005/04/09(土) 09:42
カマさん、いるんですか?

107: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/09(土) 09:44
いますよ。たっくんさん。

108: 名前:たっくん投稿日:2005/04/09(土) 17:59
カマさーん、いますか?

109: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/09(土) 19:02
だからいますよ。たっくんさん。
どうしたんですか?何か用ですか?
(怒っているわけではありません。)

110: 名前:カマキリモドキ(yahoobb218126130002.bbtec.net)投稿日:2005/04/09(土) 19:55
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

111: 名前:php?id投稿日:2005/04/09(土) 21:22
カマキリモドキさん上の美人は誰ですか(ほれました)

112: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/10(日) 09:22
110番は僕じゃありません。
だれだか知らないけど勝手に他人の名前を使わないでください!(怒)
ちなみにアスキーアートなんてできません。(しょぼいかも。)

113: 名前:?????投稿日:2005/04/10(日) 13:53
ハルカじゃない?ポケモンの。

114: 名前:xjんt(p173.net219126040.tnc.ne.jp)投稿日:2005/04/10(日) 14:01
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

115: 名前:ららら◆o8aadshw◆投稿日:2005/04/10(日) 14:04
soudesune

116: 名前:コロッケ投稿日:2005/07/07(木) 19:42
エロ

117: 名前:八門遁鋼(softbank220063148207.bbtec.net)投稿日:2005/12/15(木) 20:56
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

118: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/15(木) 21:00
>>117ここの掲示板はAAを書くところじゃありませんよ。

119: 名前:八門遁鋼投稿日:2005/12/19(月) 21:03
すいません

120: 名前:ど素人(softbank220063148207.bbtec.net)投稿日:2006/01/09(月) 20:08
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

121: 名前:直和投稿日:2007/12/18(火) 04:37
ちょっと質問なんですが、シータ・トゥレイトの効課はサバイバー獣の様に、サバイバーなったクリチャーでも、サバイバー獣と一緒の効課になりますか・・・

122: 名前:齋藤 速雄投稿日:2009/09/16(水) 21:55
ハデスの効果で召喚するときにマナを使うんですか

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --