KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズサーチ情報ください


181: 名前:DJ投稿日:2005/04/07(木) 16:03
二度とくんな

182: 名前:たいぼく投稿日:2005/04/07(木) 16:04
消え失せろ

183: 名前:おくっぴ投稿日:2005/04/07(木) 16:06
カス!クズ!!身体野郎!!!

184: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/07(木) 16:07
病気野郎。

185: 名前:うんこ投稿日:2005/04/07(木) 16:08
死ねオウキさんの意見に賛成。

186: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/07(木) 16:33
184番は僕じゃありません。
他人です。

187: 名前:おくっぴ投稿日:2005/04/07(木) 17:13
カマさんと同じで183番は他人です。

188: 名前:死ねオウキ投稿日:2005/04/08(金) 17:30
俺そろそろ自殺したいなー

189: 名前:アステリアの棺投稿日:2005/04/08(金) 18:52
しろ。

190: 名前:カマッチ(yahoobb221026014020.bbtec.net)投稿日:2005/04/08(金) 23:25
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

191: 名前:カマッチ投稿日:2005/04/08(金) 23:25
うん

192: 名前:カマッチ(yahoobb221026014020.bbtec.net)投稿日:2005/04/08(金) 23:26
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

193: 名前:カマッチ(yahoobb221026014020.bbtec.net)投稿日:2005/04/08(金) 23:27
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

194: 名前:カマッチ(yahoobb221026014020.bbtec.net)投稿日:2005/04/08(金) 23:29
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

195: 名前:カマッチ(yahoobb221026014020.bbtec.net)投稿日:2005/04/08(金) 23:30
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

196: 名前:(yahoobb219210216166.bbtec.net)投稿日:2005/04/09(土) 15:44
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

197: 名前:huhuhuhuhuhu投稿日:2005/04/23(土) 19:33
穴がずれているのにレアが入ってると思うよ

198: 名前:歯ね(yahoobb221082184023.bbtec.net)投稿日:2005/04/28(木) 18:38
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

199: 名前:DJ投稿日:2005/04/28(木) 19:43
ちわー。ひさしぶりにきました
わかっているとおもいますが、
<<181はぼくじゃありません

200: 名前:シルバー投稿日:2005/05/07(土) 21:30
パックの上に書いてあるデュエルマスターズのデの文字が上の方にずれているやつが当たりました

201: 名前:にゃあ?投稿日:2005/05/12(木) 21:04
サーチの仕方教えて

202: 名前:タコ投稿日:2005/05/13(金) 18:04
いいよ。1・パックの色がふつうのよりすこしちがうのが当たり90%
後ろのびらびらが、バーコードに少しでもぶつかっていると当たる60%
ナイフを用意する
パックを全部レジにもっていって店員がきたらナイフで、店員を刺す
そして、パックを全部持ってにげる キラが当たる。1000000005            

203: 名前:タコ(42.185.210.220.dy.bbexcite.jp)投稿日:2005/05/13(金) 18:20
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

204: 名前:超不良投稿日:2005/05/15(日) 20:29
「タコ」調子のんなぶっ殺すぞてめーこの掲字板から出てけや
俺らのグループでおまえぶっ殺しに行くぞコラ
次この掲字板に来たらどーなるか覚えとけよ

205: 名前:超不良(f10client210.across.or.jp)投稿日:2005/05/15(日) 20:36
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

206: 名前:投稿日:2005/05/15(日) 21:56
あんたも荒してんじゃん

207: 名前:超不良投稿日:2005/05/18(水) 03:17
@うぜえんだよぶっ殺すぞ
調子乗ってんじゃねーよなぎ倒すぞこのヤロー
俺をなめてんのかオラてめーシャレーんだよ
何が「あんたも荒らしてんじゃん」だてめー
おまえ誰に口聞いてんだよ俺をただのヤンキーだと思ってんじゃねーよ

208: 名前:鈴木良投稿日:2005/05/18(水) 06:08
エッチ

209: 名前:喧嘩上等羅屡駒投稿日:2005/05/28(土) 21:28
超不良でてけや             出てけっつってんのがわかんねーのかコラァア!!!!
クソなんだよてめーみてーな腐った根性のチビはよぉ!!!!!!!!
たぶんおまえ明日の朝死んでるぞ

210: 名前:アクアクレイ番人闇番人◆zR2c2kL.◆投稿日:2005/05/29(日) 06:56
んー、>>209君、そのような口の利き方は良くないと思うのだが・・・
止めた方がいいよ?
@うぜえんだよぶっ殺すぞ
<<あんたもうざい
調子乗ってんじゃねーよなぎ倒すぞこのヤロー
<<けど君の様な軟弱な馬鹿はそんなことできないと思う
俺をなめてんのかオラてめーシャレーんだよ
<<そんな口だけの荒らしはなめられると思う
何が「あんたも荒らしてんじゃん」だてめー
<<気づけ、あんたも荒らしだ
おまえ誰に口聞いてんだよ俺をただのヤンキーだと思ってんじゃねーよ
<<俺はただの馬鹿だと思う。
本音は全て言ったよ・・・


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --