KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  デュエル・マスターズサ-チ法


01: 名前:投稿日:2004/02/08(日) 08:55
何弾でも良いのでサーチ法教えてください。

91: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/11/10(木) 19:36
パックが平べったい奴も当る
と言うのを聞いたことがある。

92: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/10(木) 21:15
湯さんはじめまして。 そのサーチは多分あたりません。外見サーチ
はガセは多いですが、実際使えるサーチはごくわずかしかありません。
得に14、15弾とかはそういうの効きません・・

93: 名前:ドラゴンキング投稿日:2005/11/11(金) 06:56
すべりとなぞりサーチ両方やり方教えてください。

94: 名前:キャニオン投稿日:2005/11/11(金) 16:57
君サーチ載ってるのになに言ってんの?わざわざ1人ごときが教えてとか
言われてももう過去スレや他のサーチ法のスレの過去スレにも載ってる
のに自分で探すのがめんどくさいならもうこなくっていいですよ?

95: 名前:ハードゲイ投稿日:2005/12/03(土) 19:50
サーチ教えてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ画ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

96: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/03(土) 19:51
ハードゲイ=荒らし

97: 名前:ハードゲイ投稿日:2005/12/04(日) 16:19
なぞりサーチのしかたをくわしくおしえてください。

98: 名前:キャニオン投稿日:2005/12/04(日) 18:32
D・M名人=う〜〜ざ〜〜い〜〜

99: 名前:ドラゴンコレクター◆FzLU4Fdo◆投稿日:2005/12/04(日) 22:15
キャニオンさん、あなたがうざいんじゃないですか。D・M名人さんは荒らしだって言っただけですよ。はっきり言ってあんたのほうがうざいです。

100: 名前:八門遁鋼投稿日:2005/12/17(土) 18:59
ドラゴンコレクター 『ガッデム』死

101: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/12/17(土) 19:05
思ったんだけど
ハードゲイ氏=キャニオン氏
1人2役!?

102: 名前:レフト◆6al4fRYw◆投稿日:2005/12/17(土) 19:14
>>101偽あと、うるさいよハードゲイさんこんなやつ無視で。

103: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/12/17(土) 19:19
今度は、違うバカな偽者ですか。名前パクんないで下さい。
何が面白いんですか?そんなことして?まぁ、バカだからそんな低レベルな事
しかできないんでしょうけどね!

104: 名前:レフト◆6al4fRYw◆投稿日:2005/12/17(土) 20:09
今度は、違うバカな偽者ですか。名前パクんないで下さい。
何が面白いんですか?そんなことして?まぁ、バカだからそんな低レベルな事
しかできないんでしょうけどね!

105: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/12/17(土) 20:35
偽者に限って「オレが本物です」みたいにいうんだろうね!

106: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/17(土) 20:38
>>104が偽者ですかね。
名前パクって荒らすなんて馬鹿ですねぇ。
荒らしてそんあに面白いですかねぇ。

107: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/17(土) 20:40
>>104 偽者乙w 第三者の自分が見ても一目でわかる。
・・・・・もうやめろ。

108: 名前:レフト◆6al4fRYw◆投稿日:2005/12/17(土) 20:43
わかりました。

109: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/12/18(日) 09:32
皆さんありがとうございました。

110: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/12/18(日) 12:41
魂さん。すみませんでした。勝手にこの掲示板を使って

111: 名前:ど素人投稿日:2005/12/18(日) 20:23
サーチ法のことはなそうよ

112: 名前:おれ投稿日:2006/01/07(土) 20:26
>>106の曹長『そんあに』になってるし〜
せっかくカキコするんならちゃんと確認しやがれ

113: 名前:D・M名人(softbank219170025023.bbtec.net)投稿日:2006/01/07(土) 20:40
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

114: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/07(土) 20:42
その位の間違いでそんなに言う必要あるのですか?
伝えるならもうちょっとやさしい言い方できないんですかねえ?

115: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/01/08(日) 10:44
ぼくじゃないからね

116: 名前:クリアーブレッド投稿日:2006/01/08(日) 15:17
でもこのまえ別の名前つかってあらしたじゃん。ホストおなじだったよ
DMめいじうさん。

117: 名前:ど素人(softbank220063148207.bbtec.net)投稿日:2006/01/09(月) 20:03
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

118: 名前:えろ(softbank221035043222.bbtec.net)投稿日:2007/08/23(木) 12:06
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

119: 名前:ぼるめてうす投稿日:2007/12/11(火) 21:14
レフトサン友達になって

120: 名前:メイドイン俺投稿日:2009/05/17(日) 07:41
すいか  からす スイカからす

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --