KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  レッドサン  ブルームーン 裏技と攻略方


91: 名前:とうもろこし投稿日:2004/02/16(月) 21:33
フォルテ××って何?もんきーさんおしえてください!

92: 名前:ウミガメ投稿日:2004/02/16(月) 22:15
Zセイバーがなかなかとれません。みんなは、何回で取れましたか?教えて下さい。

93: 名前:000投稿日:2004/02/17(火) 16:09
ブタウンコうそつきすぎ。

94: 名前:ウミガメ投稿日:2004/02/17(火) 18:43
今日やっとデューオSP倒しても記念画像しか出てこなかったです。 トホホ・・・

95: 名前:ウミガメ投稿日:2004/02/17(火) 21:49
Zセイバーほし〜

96: 名前:とうりすがり投稿日:2004/02/17(火) 21:56
PARで出したらどうですか?

97: 名前:とうりすがり(コード書き込みのため削除)投稿日:2004/02/17(火) 21:57
管理人によって削除されました。

98: 名前:ndq投稿日:2004/02/18(水) 18:11
おー-いぼくの書きこみみた?「全レスを表示する。」で、出るのでみてーー
誰も返事をくれないからこんなメール出したので、みてねー(マジで)

99: 名前:ウミガメ投稿日:2004/02/18(水) 19:17
とうりすがりさんお返事ありがとうございます友だちがこんど買うかもしれないと言っていたので、もしかうなら使わしてもらお〜

100: 名前:ndq投稿日:2004/02/19(木) 16:39
いいからぼくの書きこみを見てください。(マジで。)
少しずつ教えてください。

101: 名前:ティッティ投稿日:2004/02/20(金) 18:26
ゼットセイバーってどこでゲットできるんですか?おしえてください

102: 名前:おしえて投稿日:2004/02/21(土) 13:20
はじめまして、さっそくだけど、フォルテソウルの、コマンドを、おしえてください。おねがいします。

103: 名前:もんきー投稿日:2004/02/21(土) 16:03
フォルテソウルのコードは知りませんがなりかたはしってマス。

104: 名前:うさぴょん投稿日:2004/02/21(土) 18:04
裏技がしりたいぴょん

105: 名前:うさぴょん投稿日:2004/02/21(土) 18:06
ぜんたいてきにもしりたい

106: 名前:ガンダム投稿日:2004/02/22(日) 08:07
ndqさんのやつみた?誰か見てやって。

107: 名前:あさかわ投稿日:2004/02/22(日) 12:20
103番うそつくな

108: 名前:おしえて投稿日:2004/02/22(日) 12:59
もんきーさん、どうやったら、フォルテソウルになれるんですか、おしえてください。おねがいします。

109: 名前:キキキ(cudayg-00008.c-able.ne.jp)投稿日:2004/02/22(日) 16:12
管理人によって削除されました。

110: 名前:せー投稿日:2004/02/23(月) 17:47
103:さんおしえてー

111: 名前:もんきー投稿日:2004/02/23(月) 20:49
81)こうやりますさんの書き込みにありマス。

112: 名前:さらみ投稿日:2004/02/24(火) 15:35
僕が見つけた裏技、かなり役に立つよ!↓

最初にソウルをコンプします。
裏インターネット5のレーザーマンV2の所に行ってください。
 そしてワザと負けます。ゲームオーバーと言う画面が出たらタイトルに戻る前に
電源をオフにしてください。  続きからやり再び
レーザーマンV2と戦います。(最初にレーザーマンの前でセーブした方が良い)
  次にダークチップを使ってください。 そこで勝ってください。
負けたら最初からやり直しです。 勝ったら最後にブラックアース2の
バグピーストレーダーでバグのかけらを0にしてください。(0に出来なければ駄目)
 するとブラックアース1のウイルス戦で勝つと30000ゼニーも手に入ります!
僕はこの方法でお金がMAXになりました!
  さらに秋原エリアでは戦ミステリーデータにバグのかけら9999もいっきに
 MAXになります!! みなさんもやってみてください!!!

  ↑
この裏技で金色のプログラムのとなりにZセイバーがあることを!!
大発見です!僕も99枚手に入りましたー
 実はなくならないんですよ。 Zセイバー

113: 名前:(・∀・)ノシ投稿日:2004/02/24(火) 17:57
ナビの場所。
アクア=秋原1のメイルのHPの入口から真っ直ぐ行ったところの突き当たり。
ガッツ=秋原2の中央の広場の右上の角。
スパーク=秋原3のタウン1に行くとこの小さい広場から、上に行ったトコの、一番奥。
タップ=タウン1の穴がいっぱい空いてるところの右下らへんの角。
ファイア=タウン2の上層部の、ワープポイントの後ろのところ。
ロール=パーク1からタウン3の下層部に行って奥の広場の左下。
ウッド=タウン3(下層)に行くところのの近くの突き当たり。
バーナー=パーク2のタウン3入口の近くの突き当たり。(わかりづれぇ)
ビデオ=パーク3のながい道の一番奥(わかりづれぇ)
サンダー=アメロッパエリアの、ショップから、真っ直ぐ行ったところ。
ケンドー=アッフリックエリアのCスライダーを使って行く広場の右上。
コールド=シャーロ気象衛星のパソコンの所からプラグインして、壁伝いに行けば会えるはず。
ウインド=アジーナエリアの『大仏の電脳(アジーナに出れる奴)』の近くの突き当たり。(分かりづらい)
サーチ=ウラ1から、ウラ2ヘの入口へのワープポイントの近くの突き当た
<省略されました> [全文を見る]

114: 名前:(・∀・)ノシ投稿日:2004/02/24(火) 18:02
ウインドの詳しそうな場所。

アジーナにある、仏像にプラグイン→アジーナエリアへ→
出てきたら、ロックマンから見て左へ→そのまま、ロックマンからみて、左へ→
壁にぶつかったら、ロックマンからみて右へ。その辺にある、突き当たりです。
やっぱ分かりづらいですね。すみません。

115: 名前:(・∀・)ノシ投稿日:2004/02/24(火) 18:17
>>112
レーザーV2って、ウラ5で出ましたっけ?ウラ5に行くまでには
ソウルコンプがありますからムリかと。V3の間違いなら別に言うことはありません。

116: 名前:ijgmbligmprdんm(ddae447f1.oct-net.ne.jp)投稿日:2004/02/25(水) 15:13
管理人によって削除されました。

117: 名前:ijgmbligmprdんm(ddae447f1.oct-net.ne.jp)投稿日:2004/02/25(水) 15:15
管理人によって削除されました。

118: 名前:(・∀・)ノシ投稿日:2004/02/25(水) 16:07
はいはい。私は馬鹿ですよ間抜けですよ、っと。
これでいいですか?気が済んだらとっととココからでてってくださいな。

119: 名前:kkk投稿日:2004/02/26(木) 12:09
84のスタート画面でコマンドってなんですか

120: 名前:もんきー投稿日:2004/02/26(木) 16:48
kkkさん↑←↓ABBRだとおもいマス。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --