KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ロックマンエグゼ4攻略スレ


01: 名前:ブルームーン投稿日:2003/12/21(日) 19:51
みんなで情報交換をしようよ〜
あ そうそう魔王くるな

174: 名前:ルル−投稿日:2004/02/03(火) 18:41
出ますよ。セレナードは実際友達が出てたしチップ持ってたし

175: 名前:投稿日:2004/02/03(火) 18:43
ほんと!でるの!がんばろ!

176: 名前:ホームズ4世投稿日:2004/02/03(火) 22:15
はじめましてホームズ4世です。
よろしくおがいします。

177: 名前:プロトかも?投稿日:2004/02/04(水) 15:50
はじめまして、とつぜんだけど、フォルテから、チップをとるには、どしたらいいのですか?

178: 名前:ndq投稿日:2004/02/04(水) 19:07
知るかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

179: 名前:プロトかも?投稿日:2004/02/04(水) 19:09
ぶっちゃけた話ぼくと、ndqは、ブラザーなのさ。はははははっはは

180: 名前:ndq投稿日:2004/02/04(水) 19:10
魔王ってだれ?

181: 名前:ndq投稿日:2004/02/04(水) 19:11
いっぱい話してすみません。

182: 名前:ブルームーン投稿日:2004/02/08(日) 21:51
魔王=初代?最強?荒らしです
フォルテからチップを取るためにはコレクターズアイを使えばいいんでないの?

183: 名前:VIP投稿日:2004/02/09(月) 12:07
始めまして、VIPです。
魔王のうわさは、
普通の荒らしとは違う、最強の荒らしです。

184: 名前:ブルームーン投稿日:2004/02/12(木) 19:06
VIPサンの言うとうり!!
でもこの僕が魔王を消しました(と言うよりサポート版にカキコしただけ(ぇ))

185: 名前:ブルームーン投稿日:2004/02/12(木) 19:07
>>172もう止めにしねぇ?
空しくなって来た(;;)

186: 名前:ブルームーン投稿日:2004/02/20(金) 21:15
誰か来てー

187: 名前:干柿鬼鮫◆ummJyEIo◆投稿日:2004/02/20(金) 22:18
186>>注意事項の3を見ましたか?チャット行為はいけませんよ。
183>>最強の荒らしとは?そんなにすごいんですか。ブラクラなどはったんですか。
184>>消しましたというよりアク制ですよ。

188: 名前:ブルームーン投稿日:2004/02/21(土) 19:46
ごめん>>187
ほんとに最強だったよ魔王って
確かにそうだね

189: 名前:パピプリオ(mailsv.info.city.aizuwakamatsu.fukushima.jp)投稿日:2004/02/22(日) 15:59
管理人によって削除されました。

190: 名前:(・∀・)ノシ投稿日:2004/02/24(火) 17:35
>>161セレナードソウルは完全にデマです。ま、PA○なら出せるけど。
フォルテソウル・デューオソウルは、オペバト(オペレーションバトル)専用ソウルデス。
ちなみに、セレは絶対出てきませんよ。自分いま68週目ですが、一度たりとも
出てきませんでした。

オペバト=オペレーションバトルの略称。ロックマンエグゼ4と、
PET(¥2980ぐらい)を繋いでするバトルのこと。
ちなみに、チップゲートという物が無ければムリ。本物のチップを使います。

191: 名前:ソウル投稿日:2004/02/24(火) 17:38
>>190おことばですけどそれぐらいわたしだってしっていますよ・・・・しかも本にのってた・・・・

192: 名前:ブルームーン投稿日:2004/03/14(日) 12:59
セレは100%出て来ません
PARでも出て来ません
以上!

193: 名前:momogurann投稿日:2004/03/14(日) 13:52
まぁ、早い話・・たとえフォルテソウルを出したとしても・・・まず友達は対戦してくれなくなる事は確定。
そして、データ消えるかもしれない    以上の点から出してもあんまり価値がないような。

まぁ、オペバト待ちということで・・・まぁ、カプコンの金儲け戦法ですが

194: 名前:フォルテ投稿日:2004/03/15(月) 13:31
始めましてフォルテです。セレナードソウルは本当にあるんですか。

195: 名前:かんすい投稿日:2004/03/15(月) 16:16
死ねうんこ

196: 名前:フォルテxx投稿日:2004/03/15(月) 21:08
レーザソウルサイキヨウレーザソウル全dsをたおしぱぱにはなす

197: 名前:ndq投稿日:2004/03/21(日) 19:02
いちよう聞いておくけどパパどこにいんの?いなければがせねただー。
かんすいさん乱暴な言葉使いは、やめてください。
みなさんもですよ。

198: 名前:投稿日:2007/08/16(木) 22:09
亀です仲間にいれてください

199: 名前:投稿日:2007/08/16(木) 22:13
まだ1週めですしらないことがいっぱいありますよろしくおねがいします^−^

200: 名前:レッドサン投稿日:2009/08/20(木) 12:24
レッドサンですよろしく。

いきなりですが、デューオーのかんたんなたおしをわかりやすくおしえてください

201: 名前:レッドサン投稿日:2009/08/20(木) 13:00
デューオーX2強すぎ

202: 名前:ハイド投稿日:2009/10/22(木) 14:54
オペレートシューティングスターなんて糞だwww
こんな糞スレww
愚民どもぼくにひれ伏せ!!!
僕は新世界の神になる!!!

203: 名前:ハイド投稿日:2009/10/22(木) 14:55
オペレートシューティングスターなんて糞だwww
こんな糞スレww
愚民どもぼくにひれ伏せ!!!
僕は新世界の神になる!!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --