KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズのデッキ鑑定


241: 名前:たっくん投稿日:2005/04/09(土) 17:58
デーモンハンドを増やしたらいいと思います。

242: 名前:ドンキー投稿日:2005/04/11(月) 19:49
ありがとうございます。

243: 名前:ドンキー投稿日:2005/04/12(火) 06:25
新しく作り直したデッキです。採点おねがいします。
ポレゴンx4
アクア・ガードx3
メルニアx4
ポコペンx4
アクア・ハルカスx3
バット・ドクターx3
ダイヤモンド・ブリザードx2
クリスタル・パラディンx2
デビル・マーシャルx2
ダーク・ヒドラx1
ゴースト・タッチx2
生命剥奪x4
マナ・クライシスx3
ナチュラル・トラップx2
デーモン・ハンドx1
たっくんさんデーモン・ハンドは1枚しか持ってないんです。

244: 名前:ぬっちょりx投稿日:2005/04/14(木) 18:49
ドンキ-さん、

245: 名前:勝舞投稿日:2005/04/16(土) 01:27
ぼくのデッキも見てください(230番のデッキ)お願いします

246: 名前:かな投稿日:2005/04/16(土) 01:31
すてき〜勝舞くんかっこいい〜〜LOVEラブ!

247: 名前:???投稿日:2005/04/16(土) 01:33
すごいね勝舞くん

248: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 13:38
ささささささしいいいいいい

249: 名前:曹操投稿日:2005/04/18(月) 21:58
俺のデッキも見てください。
エメラル「2」
スパイラルゲ―ト「4」
クリスタルランサ―「1」
エナジ―ライト「4」
ステンドグラス「4」
アングラ―クラスタ―「2」
ハザ―ドクロウラ―「2」
アクアチャ―ジャ―「3」
マジカルポット「2」
パルピィゴ―ピ―「2」
フェイトカ―ペンタ―「2」
オカリナハンタ―「2」
アクアサ―ファ―「2」
パッションマリアッチ「2」
コ―ライル「1」
アクアハルカス「1」
サイバ―ブレイン「1」
クリスタルメモリ―「1」
パシフィックチャンピオン「1」
バミュ―ダクロウラ―「1」

250: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 07:54
コンセプトはなんですか?

251: 名前:トラップ投稿日:2005/04/19(火) 08:56
パシフィック・チャンピオンを2枚にしたらどうですか。
あとエメラルは殿堂入りしてますよ。

252: 名前:ロスト投稿日:2005/04/19(火) 19:28
そのとおり。

253: 名前:曹操投稿日:2005/04/19(火) 20:35
すいません。それとパシフィックチャンピオン一枚しか持ってないんですよ。

254: 名前:曹操投稿日:2005/04/19(火) 21:01
いつか2軍3軍4軍も載せますんで鑑定してください。

255: 名前:曹操投稿日:2005/04/19(火) 21:45
2軍は今載せます。
ギガスラッグ「1」
デススモ―ク「1」
カオスワ―ム「1」
コッコルピア「1」
崩壊と灼熱の牙「1」
無限賞「1」
フルコマンド「1」
ボ―ンスライム「1」
屑男「1」
ジェノサイドワ−ム「1」
デスフェニックス「1」
トットピピッチ「2」
クックポロン「2」
ゴ―ストタッチ「2」
カ―スペンダント「2」
シャドウム―ン「2」
クリティカルブレ―ド「2」
アシッドフィスト「3」
牙男「3」
ギランド「3」
ゾンビカ−ニバル「3」
ゼリ―ワ−ム「4」
です。アドバイスばんばん下さい。
お願いします。

256: 名前:曹操投稿日:2005/04/19(火) 22:02
名人さん。1,2軍も見せてください。
ちなみに俺の好きなカ―ドはラディアバ―レです。

257: 名前:???投稿日:2005/04/19(火) 22:48
曹燥さん、デスフェニックスの進化もとのドラゴンゾンビが、少ないと思います

258: 名前:???投稿日:2005/04/19(火) 22:52
アシッドフィストて、なんですか?

259: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/04/19(火) 23:44
>>255
正直このままだと診断できません。
デスフェニックスを狙うデッキだと思うのですが、
>>257:???さんが言っていること以前にデスフェニックス自体が足りません。
ドラゴンゾンビが足りないのもそうなのですが、
絶望的にデスフェニックスが足りなすぎます。
とりあえずデスフェニックスを3枚は集めましょう。
つぎにデスフェニックス以外のカードを。
まずドラゴンゾンビの種は、ギランド、ジャグラヴィーン、バグラザードが向いています。
対してファイアーバードの種は、コッコルピア、クックポロン、ギガッピが向いています。
これらのカードをそれぞれ3枚以上は入れるようにしましょう。
で、それ以外にサポートカードにブラッディイヤリングとスケルトンバイスを入れておきましょう。
この二枚は問答無用で4まいづつ入れましょう。

で、火闇の組み合わせだとどうしても手札がすぐ尽きるので、
第三色に水を投入してドロー強化を図りましょう。
入れるものはエナジーライト、ブレインチャージャー、炎槍と水剣の裁で。

で、そうやって考えるとこんな感じになります。

3 デスフェニック
<省略されました> [全文を見る]

260: 名前:オウキ投稿日:2005/04/20(水) 16:11
アステリア身体名前変えんな身体ヤロー名前変えるんだったら来んじゃねー
身体アステリア死んでキモ身体身体。

261: 名前:曹操投稿日:2005/04/20(水) 19:22
皆さんありがとうございます。
それとアシッドフィストはブロッカ―のスレイヤ―です。

262: 名前:いういういうういう(61-22-122-156.rev.home.ne.jp)投稿日:2005/04/20(水) 19:47
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

263: 名前:曹操投稿日:2005/04/22(金) 20:19
3軍も鑑定してください。
ラディアバ―レ「1」
ジ―クバリキュ―ラ「1」
クラウゼバルキュ―ラ「1」
グレナビュ―レ「1」
レビ―ル「1」
ミストリエス「1」
ホ―リ―スパ―ク「1」
コズミックウイング「1」
ラルバギア「1」
ホ―リ―メ―ル「1」
ダイヤモンドカッタ―「1」
カルゴ「2」
パラオ―レシス「2」
バルアス「2」
サリエス「2」
ラウラギガ「4」
ジルワ―カ「4」
ソルガ―ラ「4」
ミガロ「4」
カリュ―ト「4」
この前のように厳しいアドバイスください。
お願いします。

264: 名前:トラップ投稿日:2005/04/22(金) 20:37
1枚積みが多いんじゃないですか。

265: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/04/22(金) 21:17
一枚積みが多いですねぇ・・・
てか、一言。
曹操氏は三軍を診断してもらう前に、一軍をしっかり作りましょう。
基本的に一軍をしっかり作って、カードがあまっていたら作るのが二軍とかだと思うのですが?
一つのデッキもしっかり作ってないのに診断してもらおうなんて論外です。

で、一応診断しておきます。
「何がしたいデッキだかさっぱり意味が解りません」
この一言に尽きます。
まず、進化をイニシエートとガーディアンの二つ入れるのはやめましょう。
事故るだけです。
ガーディアンかイニシエートのどちらかにしましょう。
最近はイニシエートが有利のようですけど。

イニシエートで組むのであれば光水闇で組むことをお勧めします。
ドロー強化の為の水。
ヒドラによってクリーチャーを使いまわす闇。
この二色をサポートカラーに入れると良いです。
4 バルアス
4 サリエス
4 ミール
3 グライスメジキューラ
3 クラウゼバジキューラ
2 ペトローバ
3 ホーリースパーク
3 ダークヒドラ
3 スケルトンバイス
1 アクアン
3 エナジーライト
3 タージマル
3 エターナルガード <省略されました> [全文を見る]

266: 名前:たっく投稿日:2005/04/23(土) 12:32
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

267: 名前:るるる投稿日:2005/04/25(月) 19:42
265さん
イニシエートで組むのなら、闇を抜き光を増やして、ジークバリキューラを
入れたら光がすべてブロッカーになります。
そしてまもりつつ攻撃をして攻め込めます。
あとマリンスクランブルで攻め込んじゃってください。
これは、ぼくの友達の戦略です。
出来れば使ってやってください。

268: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/04/25(月) 21:11
>>267
失礼ですがクリムゾンワイバーンと言うカードをご存知で?
だいたいブロッカーなんて利点でなく不利の代名詞ですよ。
今の環境ならブロッカーなんぞウィンドアックスやクリティカルブレード。
場合によっては火炎流星弾で殺せます。
あ、パラディンの存在も忘れてはいけませんね。

俺が提案したデッキはサリエスをヒドラによって使いまわすことを目的としています。
と言うか、殴って守るタイプのデッキです。
攻撃は最大の防御なり。
相手の召喚したクリーチャーなんてタップして殺せばいいだけの話ですし。
後、何の為に闇を入れたか?
単純でスケルトンバイスを積みたいからですよ。
今の環境下ではボルバルが多勢です。
ボルバルに効くカードは二つあり、
タージマルとスケルトンバイス。
この二枚を積むことのできる光闇水イニシエートはかなりの強さを誇るのです。

てか、>>265>>263に対する診断なんですけど(汗

269: 名前:るるる投稿日:2005/04/25(月) 21:41
本当にすみませんでした。
あなたは、あなたのやり方でやってください。

270: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/04/25(月) 22:29
>>269
別に怒ってはいないんですけどね(汗
俺としては反論大歓迎ですよ。
ただ、ある程度筋の通ったものなら。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --