KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  ロックマンエグゼ4情報求む!


61: 名前:G◆w5Twf5Pg◆投稿日:2003/12/27(土) 09:02
>57
突っ込み所が満載ですg(略

太陽銃やらをインビジブルと同時に使用。
スーパーアーマーでも可。
パイルドライバーは使わない方がよいです。
威力が半減してしまうので単体で使った方が効率ウマー

攻撃はある程度喰らうのを見積もってmomoguranさんの言う通り1kで
よいと思います。
高ければ高いほどいいんですけどね。

回復系統はリカバリー300を2つと2001つでもどぞ。

ブルームーンレイとかメテオレッドサンいれるくらいならカンケツセンの方が
よいです。

62: 名前:ナンバーマン投稿日:2003/12/27(土) 09:27
はじめまして
えっとSの上手い取り方知ってる人いますか?
シェードマンを倒す時のミステリーデータらしいんですけど・・・
チップ効かないんで倒せません。
今4週目なんである程度の質問は答えられると思うんで、
情報お願いします。

63: 名前:ナンバーマン投稿日:2003/12/27(土) 09:28
すいませんSのあとに「あかし」って入れて読んでください。

64: 名前:ゆーたろー投稿日:2003/12/27(土) 15:22
まじでダークチップ使えないんですか?
やばそうクリアできっかなー

65: 名前:最強さん投稿日:2003/12/27(土) 15:25
パークエリアのはんにんを、見つける、イベントのこと教えて下さい。

66: 名前:デューオ投稿日:2003/12/27(土) 18:35
バグチェーン*はどこにありますか
教えてくださーい

67: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/12/27(土) 21:33
>>62
Sの証・・・フォルテとの戦いの前にある扉ですね。あれは、ス短ダートコンプです。
シェードマンのミステリーデータは、バグチャージ(レッドは知らん)です。

68: 名前:レッドスターマン投稿日:2003/12/28(日) 07:26
5代暗黒チップってロックマン黒くなりますか?

69: 名前:0000 ◆0ypD.MOY◆投稿日:2003/12/28(日) 12:38
シェドマンSPの倒し方教えてください。
裏4のほうです。

70: 名前:ロック投稿日:2003/12/28(日) 17:34
はじめまして
突然ですけど、ウラ4のジャンゴのやつで太陽センサー持ってきたのに、
「あれ、太陽の光がかんじられない」とか言って、どうすればいいのか教えてください。

71: 名前:デューオ投稿日:2003/12/28(日) 17:58
デューオヲ、タオスニハ、ドウスレバイインデスカ。

72: 名前:0000 ◆0ypD.MOY◆投稿日:2003/12/28(日) 18:00
ねっとが外でプラグインすればいいです。
後ウティーパウダアーとスチールパニッシュの次のチップと五大暗黒チップの取りかたおしえてください。

73: 名前:デューオ投稿日:2003/12/28(日) 18:02
イマ、デューオトタタカッテイマス。
ドウカ、タスケテ。

74: 名前:干柿鬼鮫◆ummJyEIo◆投稿日:2003/12/28(日) 18:05
デューオさん>
攻略法。
ドリームソードonインジビル。

75: 名前:ロック投稿日:2003/12/28(日) 18:16
0000さん、ありがとうございます。

76: 名前:ブルース投稿日:2003/12/28(日) 18:33
そうですよね。
デューオ強いですよね。
僕も勝てないんです。
僕からもお願いします。
デューオの倒しかを教えてください。

77: 名前:デューオ投稿日:2003/12/28(日) 18:45
デューオさん僕もデューオです。大きさは違っても同じ名前なのでできればやめて
いただきたいのですがどうでしょうか?

78: 名前:ロック投稿日:2003/12/28(日) 18:48
誰か、タウンエリア4の行き方教えてください。

79: 名前:ロック投稿日:2003/12/28(日) 18:53
すいません、タウンエリア4行けました。

80: 名前:ロック投稿日:2003/12/28(日) 19:09
ほんとにすいません、タウン4に行けたのにガンデンソル2をくれる悪ナビの
ところに行けません。
どうやって行けばいいの?

81: 名前:デューオ投稿日:2003/12/28(日) 19:55
右のほうを歩いていると隠し通路を通れるのでそこを通っていけます

82: 名前:ロック投稿日:2003/12/28(日) 20:06
デューオさん、ありがとうございます。

83: 名前:パララ投稿日:2003/12/28(日) 20:13
:デューオ攻略法:

1、カンデルソル1・2・3をあつめる(できたらEXも(EXはロットナンバー:74293099)
これでP,A「パイルドライバー」が使えます
パイルドライバーとは、
ロックマンの前にパイルドライバーをおいて、パイルドラバーの前に太陽光線は発射する
威力:400X2のP,A

2、ウラインターネット4で、カワリミマジックを買う
カワリミマジックは、バグのかけら36個と交換です
←+B
3、HPを大量+
HP+500
HP+50
HPメモリ=できるだけすべて
HP+500=ロットナンバー30873642
HP+50=普通に手に入る

4、デッキ
オススメチップ
メテオ・レッドサン(ブルームーン・レイ)
流星群(パークエリア3のバグのカケラ交換屋で60個と交換)
マグナム
オジゾウサン(ウラインターネット4(要:オープンロック)
オススメP,A
ドリームソード
ハイパーバースト
パイルドライバー
これで多分勝てます・・・・

84: 名前:ロック投稿日:2003/12/28(日) 20:26
うおおおおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜
デューオ倒したぞ〜

85: 名前:ヨーシキ投稿日:2003/12/29(月) 08:37
シャ−ロエリアのスライダーしょくにんはどこにいるん

86: 名前:ロック投稿日:2003/12/29(月) 10:08
シャーロエリアの左の方にいるオレンジ色のナビ。
ロックのかかったミステリーデータが横にある。

87: 名前:デューオ投稿日:2003/12/29(月) 15:51
エンブレラEXがなかなかSランクで倒せません
どうやったらSランクで倒せますか?

88: 名前:ロック投稿日:2003/12/29(月) 17:04
どうしてSランクで倒したいんですか。
もし、チップが欲しいんだったらコレクターズアイをくみこんだらどうでしょう。

89: 名前:.投稿日:2003/12/30(火) 12:24
簡単に倒せますよ「笑」「笑」「笑」!!!!!!!!???

90: 名前:デューオ投稿日:2003/12/30(火) 19:05
ロックさんコレクターズアイを組み込んでSランクでたおしたら
「エレメントダーク」でてきました
アドバイスありがとうございます

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --