KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  ぼくらの太陽を持っている人集まれ。


61: 名前:おてんこ投稿日:2003/09/20(土) 14:12
ぼぼぼおぼぼぼおっぼさん
銀貨って何枚あるんですか
教えてください

62: 名前:のんのん投稿日:2003/09/21(日) 10:18
始めまして質問なのですけど
暗黒城のレッド+ブルー+イエローブラックとかいうのが
いまいちよくわかりません
おしえてください

63: 名前:白銀の騎士投稿日:2003/09/22(月) 09:17
>>58蒼空の塔は
[暴かれた墓地」のさきにあります
>>61銀貨は30枚
>>62わかりません

64: 名前:白銀の騎士投稿日:2003/09/22(月) 09:22
>>62わかりました
1〜順にやってたら

65: 名前:サバタ投稿日:2003/09/22(月) 11:16
もうこんな時間だけど
今日は学校休み
運動会があってね
白銀の騎士さん
教えといたのか
>>61>>63
銀貨30枚集め終わりました
場所は太陽樹のワープした所でわかる
それを見る
そうすると場所がわかる
そこへどんどん行けばいい
そうすれば30枚もかんたんかも
一箇所だけ教えてあげる
隠しアイテムですが
最初の霧の城に1個あります
みんなとってないとおもいます
集めると音楽が聴ける
確か聞いたことがある音楽だったけど
そこは注意ね
また3時間後書き込みします
ぼくらの太陽やってきますって台風来てるし
あめがふってちゃできないんだった
トホホ
電気スタンドでがんばります
もうやらなくてもいいんだけど
楽しいからやってる
誰か千葉県の人いない??
いたら返事して
周りは持ってない人いっぱいだから
紋章交換や通信対戦ができないよ〜
(T_T)泣き

66: 名前:サバタ投稿日:2003/09/22(月) 11:20
注意事項
太陽樹ワープゾーンは
2週目以降にできます
みんな1週目??
それじゃ〜調べられないと思う
ためしてみてね
その他もあるよ
お仕置き回数とか
浄化回数とかもあるからね
**************************************
    終わり    

67: 名前:サバタ投稿日:2003/09/22(月) 11:22
僕は17週目です
もう来ませんここには

68: 名前:◆1cDcTWLU◆投稿日:2003/09/22(月) 19:11
>>16のジャンゴさん、ばれてしまいましたね、
それはそうと、掲示板のアドレスを、
お気に入りに入れといたのですが、
ちょっとした手違いで、
消えてしまって・・・・・・・。
それなので、ジャンゴさん、
アドレスを載せてください。
よろしくお願いします。

69: 名前:ガンデルソル投稿日:2003/09/24(水) 18:05
暗黒城の9階のレッドの数
イエローの数そして
ブルーの数を順に入力せよ
でずっとなやんでいます
教えてください

70: 名前:おてんこ投稿日:2003/09/25(木) 17:27
暗黒銃のフレームと
レンズ取ったんですけど
まだ暗黒銃が使えません
どうすれば暗黒銃が使えるようになるんですか

71: 名前:ジャンゴ投稿日:2003/09/25(木) 18:24
>>69425だと思います
まちがえてたらごめんなさい
とにかく4と2と5だけははいります
1番上のをためしてみてね
70番は分かりません
さばたさんもうこないって言ってるし
違うところできいてみてください

72: 名前:名も泣き市民投稿日:2003/09/25(木) 20:25
ガンデルソルさんのご質問の返答

それはレッドが5で
ブルーが3ですぅ〜〜
お間違いなく

73: 名前:hjkhhjkj(fw254.wainet.ne.jp)投稿日:2003/09/26(金) 06:07
管理人によって削除されました。

74: 名前:えー投稿日:2003/09/27(土) 21:25
ぼくも、よくわかりません。おしえてください。

75: 名前:ガーディアン投稿日:2003/09/28(日) 08:30
始めましてガーディアンです。70番のおてんこさん暗黒銃のフレームを
つかうにはレンズのダークとフレームのファントムとバッテリーのカオスを
装備すれば使えます。手に入れる方法はダークは一週目をクリアする
ファントムは二週目をクリアするそしてカオスは1500ソルいってクリア
すれば手に入りますソル数は太陽樹のワープ魔方陣でみれますわからないことかがあったらぼくにいってください

76: 名前:ブラッド・ヘイン@◆yxe2xM4Q◆投稿日:2003/09/28(日) 08:48
>>75
初めまして。
説明は分かりますが、改行・句読点を使いましょう。

77: 名前:ぺぺっ投稿日:2003/09/28(日) 12:20
ビートマニアって何処にあるんですか教えて下さい

78: 名前:おてんこ投稿日:2003/09/28(日) 16:23
はじめまして

79: 名前:ジャンゴ投稿日:2003/09/29(月) 18:13
>>77死者の門
の分かれ道クレイゴレームのいない場所
         ↑転がるやつ
死者の門←は霧の城の先の先

80: 名前:カーミラ投稿日:2003/09/30(火) 18:40
>>78のおてんこさん
「はじめまして」とか「がんばってください」は
何か付け加えて行って下さいチャットになりますのでやめてください
呪いのカボチ+復活の実=パイナップルです
赤のりんご+金のリンゴ=復活の実です
太陽都市で復活の実入手可能(2週目以降)だったけ
  〃 で2週目以降ナイトメア(グレネード)がゲットできる
暗黒城の氷の所でだったような気がするそこに隠しアイテム呪いのカボチャあります

81: 名前:銀河意思ダーク投稿日:2003/10/01(水) 10:07
フレイム、フロスト、クラウド、アースは、交換でゲット。ダークは1週目クリア、ソルは500ソルためて、リタにもらう。ルナは全ての紋章を集めて蒼空の塔へ行く。かなりめんどい。

82: 名前:フレームマニア投稿日:2003/10/01(水) 15:25
ファントムってどうすれば取れるんでか誰か教えて下さい

83: 名前:サバタバタ投稿日:2003/10/01(水) 19:13
はじめましてさっそくですが蒼空の塔の攻略法知ってる人いますか

84: 名前:干柿鬼鮫◆WLpi/40M◆投稿日:2003/10/01(水) 20:47
>>80
チャットになっていませんよ。 何か付け加えてくださいって何を付け加えれば?
攻略のことなどを付け足してください。といわなければ相手には伝わりませんよ。

85: 名前:彰浩投稿日:2003/10/03(金) 15:18
暗黒銃の取り方教えて

86: 名前:彰浩投稿日:2003/10/03(金) 15:19
あっはじめまして

87: 名前:彰浩投稿日:2003/10/03(金) 16:27
暗黒

88: 名前:dxkyんl(yahoobb218118252067.bbtec.net)投稿日:2003/10/03(金) 18:05
管理人によって削除されました。

89: 名前:みじゅく投稿日:2003/10/04(土) 08:20
始めまして
とつぜんですが
1週目とか二週目てどーゆ意味ですか

90: 名前:みじゅく投稿日:2003/10/04(土) 08:33
暗黒城9階の数を入力
するところはどのかずをいれるんですか
誰か教えて

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --