KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  コロッケ2


01: 名前:満木卓也(y148003.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2003/07/17(木) 17:44
誰かコロッケ2を買った人いますか?
プリンプリンとウスターとクシカツを仲間にしたんですけど、
その後どうすればいいか分りますか?

02: 名前:満木卓也(x027055.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2003/07/17(木) 22:21
お願いします。
マジで困ってます

03: 名前:黒棒◆mxKuFj3I◆投稿日:2003/07/18(金) 19:04
自分で検索しましたか?

04: 名前:うまい棒投稿日:2003/08/08(金) 11:27
いろいろなところ(北の雪原内 )をうろうろしてでてきたキャベツを倒し、
雪原の入り口から上にいくとリゾットがいるのでタイマン勝負!!勝つ
と先に進めます。

05: 名前:うまい棒投稿日:2003/08/08(金) 11:29
それと、ぼくからの質問だけど、バジルを仲間にする方法をおしえてください。

06: 名前:満木卓也(u099085.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2003/08/08(金) 12:43
スイマセンなんかてきとーにやってたら進みました。
どうもありがとうございました。
バジルは4回ほど繰り返すと(キャラの指示どうり)ブルータワーの前で倒れています
そしたら仲間になりましたよ。

07: 名前:うまい棒投稿日:2003/08/09(土) 12:01
満木卓也さんどうもありがとうございます。
コロッケのこと(ゲーム)でわからないことがあったら
いっしょに話し合いましょう。これからもよろしく!
それといい忘れましたがぼくは小学六年生です。
年齢関係なく仲良くしてくださいね。

08: 名前:うまい棒投稿日:2003/08/09(土) 12:13
連続ですみません(__)ぼくが仕入れた情報(うわさ?ガセネタ?)
によると対戦モードで一番右下に空白がありますよね?。
そこに「ドロップ」、「バーグ」が出るということです。うわさですよ(汗)
うわさですからね(汗)×2

09: 名前:プリンプリン投稿日:2003/08/10(日) 05:28
イエロータワー4階ってどうやるんですか?教えて下さい                  

10: 名前:プリンプリン投稿日:2003/08/10(日) 05:38
満木卓也さん4回程繰り返すと言っていますが何を4回繰り返すんですか

11: 名前:プリンプリン投稿日:2003/08/10(日) 10:06
マジお願いします

12: 名前:健太 投稿日:2003/08/10(日) 17:51
イエロータワー
の7階ってどうやるんですか、教えてください。
おねがいします。

13: 名前:うまい棒投稿日:2003/08/11(月) 13:52
10番目のプリンプリンさんぼくもやり方がわかりましたので教えます。
1、まず一回目のストーリーをクリアします。
2、2週目で北の雪原、名も無き雪山をクシカツといしょに進め、クシカツ
といっしょにバジルを倒します。(これ重要)そしてそのまま2週目をクリアします。
3、そうすると、クリア後にタロが占ってくれます。そして、3週目で
北の雪原でクシカツといっしょにバジルを倒し、名も無き雪山で、タロといっしょに
バジルを倒すとバジルを操作しシシカバ兵3体と戦うイベントが発生します。
そうすると、絶海の孤島のイエロータワー前でバジルが倒れていて、接触すると、
仲間になりさらに進めると真のラスボスが現れ、倒すと真のエンディング
をみることができます。

14: 名前:プリンプリン投稿日:2003/08/12(火) 14:46
ありがとうございます

15: 名前:満木卓也投稿日:2003/08/12(火) 17:20
スイマセンPCの調子が悪くって・・・

16: 名前:健太 投稿日:2003/08/13(水) 11:44
l

17: 名前:健太 投稿日:2003/08/13(水) 14:23
タロは強い
.........................................................................................

18: 名前:コロ投稿日:2003/08/15(金) 17:53
絶海孤島にどうやっていくのですか

19: 名前:コロ投稿日:2003/08/15(金) 18:41
絶海孤島の場所はやくおしえて

20: 名前:うまい棒投稿日:2003/08/17(日) 22:16
コロさん絶海の孤島に行くまでで、具体的にどこが分からないのですか。
それを打ち込んでください。

21: 名前:うまい棒投稿日:2003/08/17(日) 22:19
コロさん、絶海の孤島に行くまでで、具体的にどこが分からないのですか。
それを打ち込んでください。

22: 名前:うまい棒投稿日:2003/08/17(日) 22:20
2度うってしまってすみません。(−−)

23: 名前:ほよよ投稿日:2003/08/23(土) 16:54
はじめまして!
13の記事で
2週目、3週目てあるんですが
これってなんですかぁ?
よろしく!

24: 名前:プリンプリン投稿日:2003/08/24(日) 09:48
1回クリアしたのをロードしたのが2週め、2週目をクリアしたのをロードしたら
3週目になります。

25: 名前:うまい棒投稿日:2003/08/24(日) 17:54
そのと〜りで〜す

26: 名前:あいうえお投稿日:2003/08/25(月) 09:51
イエロータワーのやり方だれかおしえて

27: 名前:あいうえお投稿日:2003/08/25(月) 09:56
満木卓也さん
いったんブルベリー村にもどってまた北の雪原にもどってそこからうえに
いったらリゾットとせんとうになる。

28: 名前:ウスター&リゾット投稿日:2003/08/25(月) 21:48
こんにちは、うまい棒です改名して「ウスター&リゾット」になりました。
よろしくおねがいします。
それと27:でブルーベリー村に戻る必要はありません。
北の雪原の入り口からうえにいけばokです。
二度目ですが、ドロップなどのこと知っているひといますか?

29: 名前:コロッケファン投稿日:2003/08/27(水) 11:05
ドロップでましたよ!
出し方はヒミツです

30: 名前:プリンプリン投稿日:2003/08/27(水) 20:15
ドロップって本当に出るの?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --