KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  オーシャンズドリームを持ってる?


01: 名前:虎の穴!!投稿日:2003/05/03(土) 20:49
今日オーシャンズドリームを買いました!!なぜか予約してないのに、ログポースが付いてきました。
今、ビビに会ったとこです。 持ってる人は返信ください!!待ってます!!

02: 名前:圏外投稿日:2003/05/04(日) 08:30
買ったよ・・。ログポースが付いてきた?!いいなー!!かっけい?
今俺はラブーンの中だぜ!

03: 名前:騎士投稿日:2003/05/04(日) 08:57
買うか迷ってます・・・。友達は楽しそうにやってるし・・金ねーし・・・。
明日こずかい貰って、天誅参と一緒に買って来ようかな・・。どうかね皆

04: 名前:虎の穴!!投稿日:2003/05/04(日) 09:04
>>2へログポースはダサいです・・・。でもプレミアになると思うよ!!
>>3へ買ったほうが良いよおもろいよ!!

05: 名前:騎士投稿日:2003/05/04(日) 19:52
今買ってきたぜ!なんか、ゲームショップでデモが流れてたから思わず買った!
あ、俺もログ付いてきたよ!!あれ多分プレミヤになると思うぜ俺も!!

06: 名前:虎の穴!!投稿日:2003/05/04(日) 20:19
今第5章アラバスタに入りました!! 圏外さんは今どこですか?
騎士さん後悔はしないと思いますよ!

07: 名前:圏外投稿日:2003/05/04(日) 20:26
私も5章です。追いつきましたね!今日は暇でしたので8時間くらいやってました
チョッパーって使えますよね!!

08: 名前:投稿日:2003/05/05(月) 10:34
今私も買ってきました!ログは付いてきませんでした・・・。欲しいかも!
私は新品で4900円で買いましたが皆さんはいくらでした?

09: 名前:虎の穴!!投稿日:2003/05/05(月) 10:38
私は、今クロコダイル戦です!結構強いです!皆さんのパーティーを教えて下さい
>>8へ私は新品で4540円で買いました!

10: 名前:騎士投稿日:2003/05/05(月) 11:49
>>9私のパーティーは 1番 ルフィー サポート ゾロ サンジ  です
>>8俺は5080円だった俺はワンダーグーで買った!みんなはどこで買った?

11: 名前:虎の穴!!投稿日:2003/05/05(月) 12:19
>>9へ 先頭 サンジ サポート ルフィー ゾロです
>>10へ 私はミスターマックスとゆうとこです

12: 名前:投稿日:2003/05/05(月) 14:09
>>9 先頭 ルフィー サポート チョッパー ゾロ です。
>>10 私はインターネットのアマゾンとゆうとこで買いました

13: 名前:投稿日:2003/05/05(月) 14:58
私も持ってますあれ楽しいですよね!でもまだ最初なので早く進めて皆さんに追いつきたいな
あの1つ聞きたいのですが、ウソップは今回のゲームに出ないの? 最初にいないから・・・。それとも・・・。

14: 名前:虎の穴!!投稿日:2003/05/05(月) 15:04
始めまして!剣さん4649!初めてのころは私もウソップが居ないのかなと思いました
けど少し進むと離れ小島にいますよ!!

15: 名前:とうりすがり◆9ojaeQKA◆投稿日:2005/12/11(日) 09:15
fd

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --