KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  雑談スレ(ただし、ゲームに限る)


01: 名前:流浪人投稿日:2003/04/19(土) 18:32
題名の通りゲームの(ゲームならなんでもよい)事について雑談しましょう♪
テレビゲームじゃなくても良いですよ!(ゲームならね・・・)

19: 名前: 投稿日:2003/04/20(日) 17:50
よ、
名前変えたよ

20: 名前:阪神優勝祈願投稿日:2003/04/20(日) 17:51
阪神の星野どあげだ

21: 名前:流浪人投稿日:2003/04/20(日) 17:51
>18流浪人はテキーラ君なのかい
そうです!

22: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/20(日) 18:05
コロコロは買ってません。
でも読んでます、と。

ゲーム雑談>
皆さんはゲームをやってるとき音楽をかけていますか?
自分はバンプをかけてますが。

23: 名前:流浪人投稿日:2003/04/20(日) 18:13
かけませんねぇぼくは、でもかけるならDANDAN心惹かれてくかな!

24: 名前:流浪人投稿日:2003/04/21(月) 14:49
13に言うがカードでもゲームの出来ないカード(ブロマイドカードとか)もあるぞ
厨房だねまったく。

25: 名前:流浪人投稿日:2003/04/21(月) 14:50
ゆーれいさんに聞きますがバンプってなに?あのKとかのバンド?

26: 名前:流浪人投稿日:2003/04/21(月) 15:28
ゆーれいさーんバンプって何?

27: 名前:1年2組3番投稿日:2003/04/21(月) 15:41
>>23もってないでしょ

28: 名前:流浪人投稿日:2003/04/21(月) 15:43
持ってないよ!でもそのへんのビデオ屋にCDがあるからそれを借りてきて
テープに録音したやつならいえのどっかにあるよ!

29: 名前:1年2組3番投稿日:2003/04/21(月) 18:00
へえそうなんだ
>>8子供だからやってるんでしょ厨房だにゃ

30: 名前:1年2組3番投稿日:2003/04/21(月) 18:02
今からあげ食ってます
しかも08ゲーム?
テレビゲームだしょ流浪人

31: 名前:流浪人投稿日:2003/04/21(月) 18:04
テレビゲームい外でもいいですよ!人生ゲームでもね!

32: 名前:流浪人投稿日:2003/04/21(月) 18:06
カードゲームと改造は扱ってませんご了承ください

33: 名前:流浪人投稿日:2003/04/21(月) 18:17
このスレの最低限のルール
壱  ゲームにまったく関係ないこと(25,26,28はかろうじで○)は書かない。
弐  改造のことは書くな!
参  荒らさないでください。(荒らしはやめないだろうな)
四  ゲーム中にやってることなどを質問しても良い(20、21、22のあたりのゆーれいさんが例)
ほかにもなんでもルールをあげてください。もしかしたら採用するかも!
四  

34: 名前:流浪人投稿日:2003/04/21(月) 18:39
雑談掲示板にセ・リーグのニュースつたえるスレ(カキコOK!)作りました!(宣伝)
皆さんのいまハマッテルゲームなんですか?ぼくは特にないですね・・(一番はまってるのはKYOかなぁ)
最低限のルールその五 質問にはわかりやすく答えてください!

35: 名前:momogurannDPE7位最終兵器投稿日:2003/04/21(月) 20:03
KYOって去年の12月に出た奴ですか?

36: 名前:流浪人投稿日:2003/04/22(火) 17:07
GBAのだけど?

37: 名前:momogurannDPE7位最終兵器投稿日:2003/04/22(火) 17:12
KYOってマガジンに連載してる奴ですか?

38: 名前:流浪人投稿日:2003/04/22(火) 17:26
そうですよ!

39: 名前:流浪人投稿日:2003/04/26(土) 11:16
なんとなく浮上といいつつ質問  もってるゲームで面白いヤツ紹介してください!

40: 名前:ケろベロスEX投稿日:2003/04/26(土) 12:17
浮上ってどういう意味?
法律乱すけどPAR買ったぜ!!
V5ゲットだ

41: 名前:ケろベロスEX投稿日:2003/04/26(土) 12:20
じゃあね
今からたぶ猛ここにはこないでしょう
さらば

42: 名前:キャッくん投稿日:2005/08/01(月) 10:54
初トーコー

流浪人さん
バイオハザードけいは、どうですか??

43: 名前:キャッくん投稿日:2005/08/01(月) 10:55

KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板   ■ Headline ■ HOME 

▲▲総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]
  雑談スレ(ただし、ゲームに限る)


01: 名前:流浪人投稿日:2003/04/19(土) 18:32
題名の通りゲームの(ゲームならなんでもよい)事について雑談しましょう♪
テレビゲームじゃなくても良いですよ!(ゲームならね・・・)


13: 名前:放浪の勇者投稿日:2003/04/20(日) 09:50
どうでもいいだろ。
お前には関係ない。
第一ここはゲーム掲示板だ。
カードも一応ゲームの一つだ。
ゲームの話をして何が悪い。


14: 名前:流浪人投稿日:2003/04/20(日) 09:50
10と11の話聞いててわかった。なにをやろうと人の勝手だと。


15: 名前:流浪人投稿日:2003/04/20(日) 09:51
まぁカードゲームだしね・・・。


16: 名前:阪神優勝祈願投稿日:2003/04/20(日) 16:09
コロコロ買ってる人
非国民ですね
ドラクエは皆さん好きですか?


17: 名前:流浪人投稿日:2003/04/20(日) 1
<省略されました> [全文を見る]

44: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/08/01(月) 11:01
>>43またコピペ荒らしですか。これ、本物のキャッくんさんですか?

45: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/08/01(月) 11:02
>>43ケインさん、荒らしは無視しましょう。

46: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/08/01(月) 11:11
>>45本物のキャッくんさんなのかどうか確かめたかったんです。 すいません

47: 名前:弱者◆rWkg91Pc◆投稿日:2005/08/01(月) 11:12
みなさん。ひさしぶりです。

48: 名前:ガイア◆wiVo0D5s◆投稿日:2005/08/04(木) 11:43
よろしく

キャッくんは僕の友達がやったんじゃないでしょうか(トリップないし)

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --