KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【治安】総合ゲーム板マナー討論スレ【保護】


01: 名前:Glavity投稿日:2003/04/12(土) 17:32
前々から思っていることです。
「この掲示板は大きいです。しかし活用している人のマナーがなってない」
この板の年齢層のため仕方ないのでしょうが。。。

とりあえず荒らしやそれに釣られる人もいっぱいいるこの板の治安を
守るためにマナーを討論しましょう。
そして、皆さんのモラルとして生かしていきましょう。

駄スレ?
この板を守るためです。

118: 名前:RYO投稿日:2003/04/15(火) 18:05
今から敬語っぽい言葉で行きましょう

119: 名前:RYO投稿日:2003/04/15(火) 18:06
誰かいませんか?

120: 名前:ブラッド・ヘイン(DPE 司令官魔術師)投稿日:2003/04/15(火) 18:07
はい。います

121: 名前:Gravity投稿日:2003/04/15(火) 18:10
皆さん荒い言葉やチャット行為は控えてください。
ここでの決定権はあくまで>>1の私にありますが?

122: 名前:RYO投稿日:2003/04/15(火) 18:11
あなたたちは何者でしょうか

123: 名前:Gravity投稿日:2003/04/15(火) 18:13
>>122

私はここの>>1

数ヶ月間ROMって参りました。
ここがあまり荒れているので、このようなスレを立てさせてもらいました。
何かご不満でも?

124: 名前:RYO投稿日:2003/04/15(火) 18:17
荒しはどうにもなりません
無視しましょう

125: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/18(金) 18:31
こういうスレは定期的にageてこそ意味があるのでは、、、

126: 名前:ブラッド・ヘイン(DPE 司令官魔術師)投稿日:2003/04/20(日) 10:41
>>125そのとうりage

127: 名前:DARK投稿日:2003/04/20(日) 10:43
>>124貴方は自分を無視して下さいって言ってるんですね?

128: 名前:ブラッド・ヘイン(DPE 司令官魔術師)投稿日:2003/04/20(日) 10:45
それ笑える

129: 名前:DARK投稿日:2003/04/20(日) 10:46
>>128 >>127の発言は真面目だったりする。

130: 名前:ブラッド・ヘイン(DPE 司令官魔術師)投稿日:2003/04/20(日) 10:50
でも俺は本当の無視して良いと思う

131: 名前:ゼロ DPE少将 紅の騎士 W副幹部投稿日:2003/04/20(日) 10:51
124 自爆してるし 分かりました無視します

132: 名前:ブラッド・ヘイン(DPE 司令官魔術師)投稿日:2003/04/20(日) 10:52
シカト大作戦決行

133: 名前:流浪人投稿日:2003/04/20(日) 11:33
走った〜転んだ〜すでに満身創痍だ〜
立ち上がる〜まもなく〜襲いくる罵声と〜暴力〜
続くわけない・・・

134: 名前:流浪人投稿日:2003/04/20(日) 11:48
皆さんはAM11時40分ごろからとPM6じ以降の書き込み少ないですね。

135: 名前:ZFO IRPO総最高司令官 魔刻の騎士投稿日:2003/04/20(日) 11:52
確かに。おそらく昼ごはんを食べているのでしょう。私も落ちます。
そういえばこの名前変えたほうが良いでしょうか?(IRPO)

136: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/20(日) 18:03
定期age

何か他のスレでも少し荒れてますねぇ・・・・
皆様気分を昂らせないように、勿論私も。。。

137: 名前:コピーキャット投稿日:2003/04/20(日) 18:21
アニメ掲示板に生息スルコピーキャットっす。ここの掲示板ってお節介が多いと思うんですけど。このスレだってはっきり言って余計でしょ?荒らしを誘発してるものじゃないですか。まるっきり逆効果ですよ。アニメ掲示板でキモイってかかれたんですけど見たくないレスならほっとけばいいじゃないですか。どうせ人がいなきゃ落ちるだけだし。荒らしも放置が普通です。マジレススマソ。

138: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/20(日) 18:29
>>137
>>1

読めませんかねぇ。
あくまでも皆様のモラルを高める場所ですよ?

139: 名前:コピーキャット投稿日:2003/04/20(日) 18:50
普通の人ならすでにモラルがあるでしょ?モラルがない人荒らし。でも荒らしはこんなの見たら喜ぶだけ

140: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/20(日) 19:02
>>139
改稿を。

>普通の人ならすでにモラルがあるでしょ?

ごもっとも。
しかしこの板は対象年齢のせいか妙にモラルがないんです。
ROMれば状況がわかると思いますが


と、論争はこの辺で終わりにしませんかね。

141: 名前:コピーキャット投稿日:2003/04/20(日) 19:11
はい。少々でしゃばりました。すいません。

142: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/20(日) 19:15
>>141
こちらこそ(^^;

では皆様何事もなかったんのように討論してください。

143: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/20(日) 19:15
>>141
こちらこそ(^^;

では皆様何事もなかったのように討論してください。

144: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/20(日) 19:16
(;´Д⊂)

途中で中止ボタン押したのに。。。

お目汚しスイマセンm(_ _)m

145: 名前:DARK◆eRZ2quxw◆投稿日:2003/06/24(火) 18:37
名スレっぽいのでage。

146: 名前:久しぶり投稿日:2003/06/29(日) 16:26
ageとこ・・・久しぶり!!元流浪人です!名前道理さすらってまいりました。以上!

147: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2009/09/05(土) 22:29
古いスレをageてみる

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --