KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  MP団「第一領地兼本部


68: 名前:KING D1位IRPO少将O大将軍投稿日:2003/03/22(土) 14:53
皆さん、見て下さい。
(見た人いるかも、しれないけど。)

昨日、IRPO総本部行ったんです。総本部。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで
入れないんですよ。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、
「荒らしを、なくして、ランクアップしましょう。」とか書いてあるんです。
お前らな、ランクアップ如きで普段してない荒らし通報なんか
してんじゃねえーよ。
ランクアップだよ、ランクアップ。
なんか、親子連れとかもいるし。一家四人でランクアップか。
おめでてーな。
「よーしパパ荒らしを倒してランクアップしちゃうぞー」、
とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺の称号やるからその場所空けろと。
総本部ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
同じ時間に書き込んだ奴といつ喧嘩
が始まってもおかしくない、刺すか、刺されるか、
そんな雰囲気がいいじゃねーか。女子供は、すっこんで
いろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、
「荒らしはAAで倒す」、とか言っているんです。
そこでまたぶちぎれですよ。
あのな、荒らしをAAで倒すなんてぎょうび流行んだーよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「荒らしはAAで倒す」、だ。
お前は本当に荒らしをAAで倒せると思っているのかと
問いつめたい。小一時間問い詰めたい。
お前、荒らしを倒して、ヒーロ気取り、したいだけちゃうんと。
総本部通の俺から言わせてもらえば今、一部の団員の間での
最新流行はやっぱり、
荒らしを注意するふりをして荒らす、これだね。
で、それに、名前を変えて、自分を注意する。これ最強。
しかしこれをやるとアクセス禁止になるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、偽善者ぶってろってこった。

↑もちろん、ネタですよ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --