KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  【('A`)】雑談スレ【(´ー`)】


01: 名前:ゆーれい投稿日:2003/03/19(水) 16:10
雑談しませう(´ー`)y┛~~
チャットではないので、一行レスはお控えください。

・・・IRPOって何よ。

02: 名前:ゆーれい投稿日:2003/03/19(水) 16:14
よく調べたら組織なのね<IRPO

しかしどんなことをやっているのか。。。

03: 名前:ザ・名人 IRPO.荒バス中佐投稿日:2003/03/19(水) 16:17
それはIRPOを馬鹿にしているのか

04: 名前:ゆーれい投稿日:2003/03/19(水) 16:19
>>3
そうは言ってませんが何か?

ただ管理権限の無い一般の方が荒らしをどうにかするなど難しいと
思いましてね。。。

05: 名前:ゼロ「IRPO8位中佐」投稿日:2003/03/19(水) 16:20
IRPOを馬鹿にしているのか

06: 名前:ゆーれい投稿日:2003/03/19(水) 16:22
>>5
そうは言ってま(以下略

IRPOの実績を教えてくださいな。

07: 名前:ザ・名人 IRPO.荒バス中佐投稿日:2003/03/19(水) 16:27
隊員100マン突破。
荒らし駆除数、200マン突破

08: 名前:ゆーれい投稿日:2003/03/19(水) 16:31
>>7
私は真面目に聞いているのですが?
ココじゃ真面目はダメなのですかね・・・。

09: 名前:デザートマン(IRPO少将)投稿日:2003/03/19(水) 16:33
>>7もろ嘘じゃん。ここに来てる人100万人もいないし。
>>3いえてる。

10: 名前:デザートマン(IRPO少将)投稿日:2003/03/19(水) 16:34
>>3じゃなくて>>4だった。訂正。

11: 名前:ザ・名人 IRPO.荒バス中佐投稿日:2003/03/19(水) 16:35
まぁー>>7は嘘だけど、確かに一理あるな

12: 名前:テキーラ【荒バ中尉IRPO中将O中佐】投稿日:2003/03/19(水) 17:25
ゆーれい貴様やってみなきゃわかんねーだろがボケ

13: 名前:ブラッドヘインIRPO6位司令官・荒バス大佐投稿日:2003/03/19(水) 17:26
そのとうり

14: 名前:テキーラ【荒バ中尉IRPO中将O中佐】投稿日:2003/03/19(水) 17:32
塵も積もれば山となるだボケ

15: 名前:KING D1位IRPO少将O司令官投稿日:2003/03/20(木) 14:04
ゆーれいさんの言葉は、的確かと・・・。

それに、引き替え、当メンバーは、荒らしに、
注意すると言いながら、禁止事項の、
AAを、貼っているから、それで、サーバーに負荷が、かかるから、
むしろ、私共のほうが、悪いかもしれませんね。
ちなみに、「そうだん」という、スレでの、
ブラッドヘインさんの行為は、荒らしかと、思います。

まあ、荒らしは、放置、それで、サポート掲示板に、通報。
これ、鉄則、と。

16: 名前:テキーラ【荒バ中尉IRPO中将O中佐】投稿日:2003/03/20(木) 16:23
このスレ邪魔・・・

17: 名前:名人(IRPO大尉元師)投稿日:2003/03/20(木) 16:27
来たよ〜

18: 名前:KING D1位IRPO少将O司令官投稿日:2003/03/20(木) 16:40
でも、実際、荒らしに、対して、
IRPOが、していることは、ほぼ無意味では、ないでしょうか?
本当に、荒らしを、消すのなら、ウイルス貼らなくちゃ。(冗談)

19: 名前:ゆーれい投稿日:2003/03/20(木) 18:07
>>12
句読点を入れてください。。。と。

>ゆーれい貴様やってみなきゃわかんねーだろがボケ

二回も指名しないでください。
「やってみなきゃ」とはどのことですか?

>>16
貴方方が日々立てている無駄な支部スレより、いつの間にか議論の場と
なっているこのスレの方がまだマシじゃありませんかね?

>KINGさん
お言葉ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
でもウィルスは駄目ですよー(笑

んじゃ引き続き議論をば。

20: 名前:ゆーれい投稿日:2003/03/20(木) 20:44
住人さんの性質上夜はレス少ないのですかね。。。

ネタ欲しいのでage(ぇ

21: 名前:ゆーれい投稿日:2003/03/21(金) 10:12
難しいネタはしかとですか。そうですか。

まぁ今日も浮上する自分がいるわけですがね('A`)ノ

22: 名前:KING D1位IRPO少将O司令官投稿日:2003/03/21(金) 18:51
あなたから、見れば、無駄なスレ「オリジナルキャラを・・・」
で、荒らし無視の法則を、建てました。
反応してる奴が、いたら、通報ですね。
もちろん、荒らしを、してる屋津もですけどね。(w

23: 名前:ゆーtr−投稿日:2003/03/21(金) 20:09
>>22
無駄といったのは「IRPO支部」のスレですよー
法則はなかなかイイと思いますよヽ(´∀`)ノ

荒らしにかかわってる香具師は皆通報。これ鉄則。

24: 名前:ゆーれい投稿日:2003/03/21(金) 20:10
名前間違えちゃったYO!
クッキー消しちゃったしさ。

tとrはキーポイント近いからね。仕方ないよん♪(死

25: 名前:ゆーれい投稿日:2003/03/22(土) 10:11
ヽ('A`)ノ

26: 名前:テキーラ【荒バ中尉IRPO中将O中佐】投稿日:2003/03/22(土) 10:55
↑?

27: 名前:KING D1位IRPO少将O大将軍投稿日:2003/03/22(土) 14:44
>>26
ageという、意味では?

28: 名前:KING D1位IRPO少将O大将軍@M王の中の人投稿日:2003/03/22(土) 15:28
浮上。

29: 名前:ゆーれい投稿日:2003/03/23(日) 18:34
テキーラさん等が意見があるようなのでageときます。
本人の意見をお待ちしております。

('A`)

30: 名前:ブラッド・ヘインI司令官荒大佐MP奇術師投稿日:2003/03/23(日) 20:08
( °Д°)y─┛~~~~{確かにIRPOで荒らしが消えたという情報はない・・・

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --