KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  何となく昔あったEXE3ドラマ(復刻版)


105: 名前:ロックマン3投稿日:2003/03/20(木) 17:04
01さんへ、では作ります。
メイル「さっきインターネットで地震がおきてロールがインターネットから帰ってこなくなっちゃったのどうしよう!?
ぜんぜん連絡とれないし・・・・・ロールに何かあったら私・・・・・熱斗に○ックスしちゃうかも・・
お願い熱斗あと5分以内に見つけてきて」
熱斗「えーーーーーーーーーーよしロックマンあと5分まてそうすれば○ックスがまっている。ロックマンはインターネット
であそんでいろ。」
ロール「ロックマン早く来て早く私を助けてそのあと一緒に○ックスしよ」
そして5分後・・・
ロックマン「ロールちゃん!!!!早く僕のインターネットから一緒にでよ。
ロール「ロックマン!!!よかったーロックマンじっとしてて」
ロックマン「ウン」
ずる(ロールが○ンツを脱いだ音)
ロール「あん・・ああーん・・おいしい!!ロックマンのおしっこ」
ロックマン「や、やめてよロールちゃん」
ロール「あーおいしかった。つぎはこれよ。」
ずる・・・ずる・・・(これはロールがロックマンの○ンツを脱がした音)
ロール「さあロックマンわたしのメロンにいっぱいおしっこいれて」
ロックマン「あ、あーーーもうだめだいれるよ」
ロール「あ、あーーーー気持ちいいいっぱい入れてーーーーーー」
そのころ熱斗は・・・・
熱斗「や、やめてよメイルちゃん」
メイル「いいから、いっしよに○ックスしよ」
熱斗はメイルのいいなりになりいろいろしていった
つづく・・・・・・・。
変体と思わないでください。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --