KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  チャットしたいです。


275: 名前:G投稿日:2003/08/06(水) 08:49
賛成に一票。
何のゲームについてかはよく分かりませんが・・・。

自分としての案を出します。

【場所】
・MSNメッセンジャーでの多人数チャット

これは通常のチャットに比べ異常なまでに通信速度が速く、
タイムラグがほとんど発生しません。
絵文字も使用できるため、文字を打つのが苦手な人でも楽勝・・・(?

未導入の方は下をご覧ください。
http://www.special-msn.com/messenger/default.htm [source] [check]

メッセが嫌ならば、チャットの場を提供しますけど・・・

【話題】
ゲームだけに限定しないで雑談、というのも悪くないと思います。
EBをやってないけど参加したい身としたら、雑談が嬉しいです(^^;

【時間】
これが一番難しいですね。
多くの人にアンケートを取って、最もいい時間帯に設定するとか・・・?
もしくは一つの曜日or時間帯に限定しないで何日か設けるとかね。

この記事に関しての意見も求む!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --