KoMaDo   HAMMER BBS : アニメ・漫画掲示板  ■ Headline ■ HOME    

アニメ・漫画掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  好みの漫画やアニメを教えあったり語り合ったりしませんか?


01: 名前:しもつき投稿日:2009/09/02(水) 17:57
自分の大好きな漫画やアニメを教えあったり語り合ったりしませんか?
ちなみに私は「ソウルイーター」「亡き少女のためのパヴァーヌ」などなど
いろんな作品が大好きです。

02: 名前:亜澄戸成◆0e1U90Uo◆投稿日:2009/11/01(日) 21:03
喜んで!!
私は、パンドラハーツ、ゾンビローン、ハヤテのごとく!等が好きです^^
池山田剛先生の描く漫画は、大好きです!!
(まだまだたくさんあるので、少しずつ話していきますね〜^^)
ソウルイーターや、亡き少女のための〜も、好きです!(ゴゲどんぼ先生ですよね^^)

03: 名前:しもつき投稿日:2009/11/03(火) 21:45
おお!はじめまして!!
私もパンドラ好きですよ^^特に女の子))エリオットも好きです
ハヤテは好きだけどコミックスは2までしか持ってません…
というか、書き込んでいただいて有難う御座います!

04: 名前:亜澄戸成◆0e1U90Uo◆投稿日:2009/11/22(日) 15:48
おお〜!お返事が・・・!!
・・・じつは・・・。私、パンドラ4巻までしか持ってないんですが、好きと言って良いでしょうか??

05: 名前:しもつき投稿日:2009/12/09(水) 18:05
無論おkだと思いますよ!実は私も8巻までしかないですし…
最近ahpにはまりましたー))なかなかデリケートなジャンルなので大変ですがおもしろいですよー
ハヤテなんですが、誰が好きですか?私は咲夜と伊澄なんですが。

06: 名前:tatu投稿日:2010/02/02(火) 10:32
お初です 

07: 名前:やま投稿日:2010/02/02(火) 10:34
初めまして tatuさん

08: 名前:オラシオン投稿日:2010/02/27(土) 23:47
今週のサンデーで
ワルキューレの乳首見えてますよねwww

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


アニメ・漫画掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --