KoMaDo   HAMMER BBS : アニメ・漫画掲示板  ■ Headline ■ HOME    

アニメ・漫画掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  らき☆すた大大大大大大大好きな人、来て。


01: 名前:konata投稿日:2007/12/25(火) 17:38
らき☆すた萌え!
らき☆すた一筋など、らき☆すたのファンの方限定!
らき☆すたのアニメ、グッズやCD,DVDなどについて話し合ったり。
とにかくらき☆すたのことなら何でもいいです!

入る時には挨拶とプロフィール、一番好きなキャラを書いてください



名前 こなた
年齢 謎謎
性別 女
出身地 岡山
一番好きなキャラ  泉 こなた

いや〜でも司もかなり可愛いから好きなんですけどね〜。
でもやっぱり可愛いのはもちろん!!だけどこなたの面白さは最高です!!まぁこんな感じで宜しくお願いします!!

皆さん!!集まれ!!

02: 名前:ぽっぽ(61-27-238-230.rev.home.ne.jp)投稿日:2008/01/05(土) 14:37
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

03: 名前:さゆり(p7087-ipbfp803fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp)投稿日:2008/01/07(月) 19:01
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

04: 名前: 投稿日:2008/01/21(月) 21:23
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???

05: 名前:ドナルド投稿日:2008/11/11(火) 21:42
くだらねー夢見てねーでさっさとくたばれ。

06: 名前:ブルータンクン◆P5As2jNc◆投稿日:2008/11/12(水) 14:51
お前もな(´∀`)ドナルド!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


アニメ・漫画掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --