KoMaDo   HAMMER BBS : アニメ・漫画掲示板  ■ Headline ■ HOME    

アニメ・漫画掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  自分の好きな漫画をそれとなく語る


01: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/17(木) 19:59
漫画のことなら何でもいいです。
ちなみに俺は「地獄少女」「SHUFFLE !」「魔人探偵脳噛ネウロ」とかが好きです。
あと、少年ジャンプ、少年サンデー大歓迎です ! !
あまりディープな話はできませんが、ヨロシク ! !

02: 名前:たこ◆i7scS2E6◆投稿日:2005/11/26(土) 18:08
あ〜〜〜僕はアイシールド21かNARUTOだね

03: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/29(火) 23:41
ジャンプ系ですか・・・
っていうか、ゲーム板にいるたこさんと同一人物ですか ?

04: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/12/17(土) 15:13
シャッフルが最近マジで面白い。BSのアニメはもう少しで終わってしまうんですがね・・・・

05: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/12/31(土) 01:05
こち亀、ポルタ、この2つジャンプから消えてほしいです。
こち亀は昔の話すぎてついていけないし、ポルタは単純に絵が汚いです。
ポルタは新しい漫画が始まるときに打ち切りになるでしょうが、こち亀はどうでしょうかねぇ・・・・

06: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/07(土) 00:06
SHUFFLE !終わった・・・・
ちなみに一番好きなキャラは麻弓です。

07: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/07(土) 04:39
SHUFFLE!ON THE STAGEっていうゲーム知ってる人いたら書き込んで下さい。
裏ワザや攻略法とかを話し合いましょう。

08: 名前:ビット◆GehHV0xM◆投稿日:2006/02/13(月) 23:40
やっぱいでじゅう!ッショ
あれは最高ですよ

09: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/02/14(火) 19:44
いでじゅう!ですか。あなたいいセンスしてますね。
ただ、リアルタイム?で進んでいたので3年で終わっちゃってのが残念です。
皮村のチョメジ生理的にダメ。

10: 名前:ビット◆GehHV0xM◆投稿日:2006/02/14(火) 22:56
皮村のチョメジはだめだけど
皮村って結構馬鹿っぽいけど林田の恋をよく助けてくれていいやつだと思っていた
皮村は日常的には不真面目で役に立たないけど
人が辛いときに声をかけてくれるいいやつだよね
ついでにいでじゅう!はもう名台詞になっていいと思う言葉が出てくる気がする

11: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/02/16(木) 16:09
最近のサンデー面白くないっすね。植木もガッシュもやってないですから。

12: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/02/26(日) 02:29
ガッシュ連載再開しましたね。(遅

13: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/02/27(月) 23:13
Dグレイマンまた休載ですか。

14: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/02/28(火) 18:42
D.C1巻買いました。コレも元はPCゲームなんですよね。マンガは普通です。
PS2のヤツもあったな、確か。

15: 名前:死者◆oiCSOPRU◆投稿日:2006/04/03(月) 22:52
女子大生家庭教師濱中アイ1〜5巻買いました。
よく少年誌で連載してきたなとおもいましたね。
でも面白いから無問題!!!!!
個人的に面白やり取り
>私も昔電車で痴漢に遭ったことあるからわかる
>その時 先輩はどうしたんですか?
>イった
少し間があく
>警察に
>倒置法!?
のやりとりがツボでした。
これからも適当に書いていくんでよろしくお願いしま〜す

16: 名前:死者◆oiCSOPRU◆投稿日:2006/04/04(火) 16:21
今日から(正しくは明日から)涼宮ハルヒの憂鬱が始まりますね。
杉田智和さんが声で出てるそうで・・・・・・・
いとうのいぢさんがキャラの設定?してるそうで・・・・・・・・・・
はい、シャナもSHUFFLE!(アニメ以外)も大好きですよ
楽しみに見させていただきます。

17: 名前:だれかさん投稿日:2006/04/15(土) 17:29
自分もシャナに最近手出してみましたと・・・・いっても
まだ小説しか買ってませんが。
漫画ってどうです?もしよければ、漫画のほうにも手を出してみようと思います。

18: 名前:死者◆oiCSOPRU◆投稿日:2006/04/15(土) 17:35
ホリックとガンダムがはじまり、ブラックキャットと炭のヤツが終わります。
春は忙しいですね〜
ちなみにあさっては『ネギま!14巻』と『スクラン12巻(多分)』の発売日です。
ちなみに今観てるアニメの中では『涼宮ハルヒの憂鬱』が1番面白いです。
っていうか今週の涼宮何処からかコンプティークとコンプエース出してたな。

19: 名前:死者◆oiCSOPRU◆投稿日:2006/04/17(月) 23:24
>だれかさん
マンガですか?
いいと思いますよ。自分は。
自分はシャナの小説版は買ってません。
シャナの前に、買いたい小説が4冊ありますので。
あと、灼眼のシャナの全ても結構オススメですよ。ゲームはあんまりでしたがorz

今日は待望のネギま14巻の発売日でした。限定版があるみたいですね。
合皮製のブックカバーのようです。自分は通常版を買いました。
フィギュアが限定版のおまけなら、多少無理してでも買いますね。
感想はまた後日書こうと思います。さようなら〜

20: 名前:死者◆oiCSOPRU◆投稿日:2006/04/22(土) 00:05
エルフェンリートの1,2巻とげんしけんの1巻買いました。
とりあえず、エルフェンリートを先に集めようと思います。
エルフェンリートは、滅茶苦茶グロいです。
記念すべき第1話で10人くらい死んでます。
げんしけんはオタクが買う漫画ではなく、オタクの漫画って感じです。
金は、カードを買って売ってのくり返しです。
うまくいけば、1枚2000円くらいで売れるので、
まぁ1日に450円(3パック)買って1000円くらいで売ってます。
ウハウハですか、そうですか。
皆さんも買った漫画とか気軽に書き込んでくださいね〜

21: 名前:死者◆oiCSOPRU◆投稿日:2006/04/27(木) 09:25
げんしけんの2,3巻買いました。
斑目さん普通にかっこいい。大野さんはキャラが立ってていいです。
で、その近くの店でSHUFFLE!とFate/stay nightのフィギュア買いました。
2つずつ買いました。2100円くらいでした。
で、シアとプリムラと間桐桜が2つあたりました。
桜は立ってるやつと座ってるやつがありました。
って言うかこれ全部パンツはいて(ry
まあよかったです。
ライダーがあたるまで買いまくるんでよろしく。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


アニメ・漫画掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --