KoMaDo   HAMMER BBS : アニメ・漫画掲示板  ■ Headline ■ HOME    

アニメ・漫画掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  残酷な天使のテーセ゛探してます


01: 名前:M.M投稿日:2003/01/01(水) 11:41
どなたか新世紀エヴァンゲリオンの『残酷な天使のテーセ゛』の曲を持っている人いませんか?
持っている人はosmho@yahoo.co.jpまでメールください。
相談したいことがあるのでお願いします。

02: 名前:デュオ投稿日:2003/01/03(金) 17:48
相談ならここに書けば?

03: 名前:かの投稿日:2003/01/22(水) 10:42
持ってます〜♪(兄がですがね)良い歌ですよねー!
ここじゃムリなんですかね?
〜窓辺からやがて飛び立つ〜
のとこが特に好きです。

04: 名前:かの投稿日:2003/01/22(水) 10:46
すいません。YAHOOにいってしまいました(謎)

05: 名前:コックローチ投稿日:2003/01/22(水) 15:06
あの歌いいっすよねー!!EVAにめちゃめちゃ合ってると思う!
ってかCDならどっかその辺で売ってるんじゃないですか?

06: 名前:投稿日:2003/02/10(月) 09:02
今度、DVDのリニューアルにあわせて
再発売するらしいですよ。

07: 名前:いひ投稿日:2003/02/19(水) 18:01
もってるよーーーー いいよねあの曲

08: 名前:コックローチ投稿日:2003/02/20(木) 18:44
でみなさんエヴァは見てるんですか?

9: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2003/03/02(日) 05:38
残酷な天使のような♪
いつ聞いても良い曲ですよね^^

10: 名前:テキーラ投稿日:2003/04/21(月) 14:55
でも歌うのは歌唱力必要ですよね・・・。

11: 名前:ハイスペック投稿日:2003/04/22(火) 16:58
ムネオゲリオンっていうフラッシュのやつで聞けたんですけどね・・・
なんか無くなったみたいです(泣
http://www1.kcn.ne.jp/~houou/muneogerion.swf [source] [check]
アクセスできないでしょう?

12: 名前:age投稿日:2011/12/10(土) 11:07
べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!(*´ω`)★ http://ktjg.net/ [source] [check]

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


アニメ・漫画掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --