KoMaDo   HAMMER BBS : アニメ・漫画掲示板  ■ Headline ■ HOME    

アニメ・漫画掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  30代にもなってアニメファンは やめられない


01: 名前:アルテミス投稿日:2002/10/30(水) 09:53
30代にもなって 声優に憧れ尊敬し アニメは未だに見ています。
部屋の中には コミックが沢山あって 連載中のXや 闇の末裔などが
あります。 亀有派出所など全巻もっています。

02: 名前:レイドラック投稿日:2002/11/03(日) 22:15
 お初です。レイドラックと申します。あくまで私の自論なんですが、アニメ
ファンに、年齢など関係ありません。私も二十歳は過ぎてますが、部屋には
アニメのDVDやらVHSが蔓延ってってますし・・・。とりあえず、私もできる
限りは続けていくつもりなんですがね。というわけでファンを続けてくださいな。

03: 名前:あああ投稿日:2002/11/23(土) 11:16
http://mgs3.uic.to/dorama.cgi?room=nana785 [source] [check]

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


アニメ・漫画掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --