KoMaDo   HAMMER BBS : アニメ・漫画掲示板  ■ Headline ■ HOME    

アニメ・漫画掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  ONE PIECE


01: 名前:てつあき@管理人投稿日:2002/12/28(土) 01:11
ONE PIECEについて自由に語ろう♪

02: 名前:えみぃ投稿日:2003/01/05(日) 17:38
はぁ〜〜いゾロ好きでぇ〜〜す!!

03: 名前:ポッチャリ系投稿日:2003/01/07(火) 15:23
ウソップ神エネルにボコにされる

04: 名前:ユキ投稿日:2003/01/10(金) 23:12
ルフィLOVE×2〜〜〜vvvvv

05: 名前:カンクルー投稿日:2003/01/12(日) 11:29
くらえ!『反行為コースキック』

06: 名前:やまなか投稿日:2003/01/14(火) 11:55
おおおおお

7: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2003/03/02(日) 05:46
ああああ!たしかまだ建設予定だったはずなのに!!w
スレタイみてまさかと思ったら本当に建っとった!!(爆
管理人さん(^^)bナイス!

名シーンと言えば、やっぱりクロコダイルかアーロンとの戦いが一番じゃないですか??

8: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2003/05/04(日) 03:10
これ、アニメが漫画に追いつきそうですね!
本誌の方では今ようやく空島解決編ってところらしいですが、
アニメでも既に空島目指して飛び立ちましたものね。。。

アニメ、思っていたよりは最終回が近いのカモ;;

9: 名前:ケン投稿日:2003/05/05(月) 18:01
ONE PIECEって終わりがなさそうな、
感じですね。

まあ、その方が嬉しいのですが。。。

10: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2003/05/06(火) 18:20
面白いっすからね〜。
作者さんも、そう簡単には手放せられないでしょうねw
(儲かるからw)

ところで、ワンピの曲っていえばどんなのが好きデスか?
自分は「ビリーブ」です♪

11: 名前:ケン投稿日:2003/05/06(火) 19:36
>>10
ワンピの曲ですかぁ。
まあ、私も「ビリーブ」ですね。

例えばですが、仮にONE PIECEの漫画が、
終わるとします。
そうして、作者の尾田栄一郎さん(漢字が合ってるかわかりませんが)が、
新しい漫画を描きました。
その漫画は売れると思いますか?

12: 名前:(^○^)投稿日:2003/05/06(火) 23:00
まだ終わらんでしょ! サンジはオールブルーとか見つけてないし・・。

13: 名前:コピーキャット投稿日:2003/05/06(火) 23:10
漫画家で儲けのためにやってる人は少ないと思いますよ。やっぱ尾田さんがONEPIECEが好きなんでしょ。

14: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2003/05/06(火) 23:43
>>11
おおっ、同志ですw
何度聞いてもビリーブは良い曲ですよね♪
>新しい漫画を描きました。その漫画は売れると思いますか?
う〜ん、、、難しいこと聞きますねえ・・・(汗
まぁ自分的には、尾田さんには十分な実力があると思うので・・・タブン、売れるんじゃないかと。

>>12
そうでしたね!ゾロにもサンジにもまだまだ伏線が貼られてましたものね^^
今後の展開に期待ッス☆

>>13
自分も、尾田さんがワンピースを好きじゃない、とは思ってないっす。
・・・・むしろ、ワンピースを溺愛してるに違いない!w
ただ、儲かるのも事実なので・・・・w

15: 名前:コピーキャット投稿日:2003/05/07(水) 23:15
たしかに尾田さんめちゃめちゃ儲かってますよねーゲームにグッズ・・・映画だって撮ってるし・・・うむむたしかに金の事も考えてそう。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


アニメ・漫画掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --