KoMaDo   HAMMER BBS : アニメ・漫画掲示板  ■ Headline ■ HOME    

アニメ・漫画掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  スパイラルアニメ化記念


02: 名前:もっくん投稿日:2002/10/19(土) 15:13
スパイラル(少年ガンガン)がアニメ化。
個人的に待ってました!
ってことでスパイラル応援ページを作ってみました。
http://www.circlek-k.com/event/spiral [source] [check] [source] [check]
です。
誰でも参加できるような企画を考えてるのでちょっと覗いてみてください。小学○年生(何年生かは忘れました。たしか低学年)に掲載されていた、
「れもん」「らいむ」という双子の出てくる漫画について、知っている人がいたら
連絡ください!作者名とあらすじがわかるとなおベスト☆
たしか、りんたろうパニックと同じくらいの時期の連載だったはず・・・01: 名前:ぽこっち投稿日:2002/07/28(日) 21:54
こんばんわ。男です。今、漫画の原作書いてくれる人を探しています。
書きたいジャンルは恋愛物。死を扱った物。そのほか、興味を持てばなんでも描きます。
合作しませんか?絵が見たければメールをください。
以上です。では、待っています。01: 名前:ぽこっち投稿日:2002/07/28(日) 21:54
こんばんわ。男です。今、漫画の原作書いてくれる人を探しています。
書きたいジャンルは恋愛物。死を扱った物。そのほか、興味を持てばなんでも描きます。
合作しませんか?絵が見たければメールをください。
以上です。では、待っています。01: 名前:ぽこっち投稿日:2002/07/28(日) 21:54
こんばんわ。男です。今、漫画の原作書いてくれる人を探しています。
書きたいジャンルは恋愛物。死を扱った物。そのほか、興味を持てばなんでも描きます。
合作しませんか?絵が見たければメールをください。
以上です。では、待っています。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


アニメ・漫画掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --