フラッシュゲームを勧めるスレ
レス範囲 68 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
68 ) ケットーロボ
[2008/10/19(日) 08:56]
作戦
間合い 近 中 遠
たとえばナックル2つ装備なら「近100%」がオススメです
慣性制御装置という裏アイテムがありまして、それを使うと多少移動速度早くなったり、方向転換が早くなるので間合い100%の人は必須ですね
レーザー+バルカンの時に近100%や遠100%だと損です
この場合中で2つ同時に攻撃してくれるんですが、近や遠だともったいないです
でも、相手が近100%だったりした時は「遠30% 中70%」だと極力相手の間合いには入りません

狙い
軽い推進器なら脚部狙い
相手の武器に穴があるとき(たとえばサミイル+ナックルとか)も脚部
重い推進器なら武器
頭はあんまり関係ないからと言ってコンピューターのlvが低そうな時は(頭30% 脚or武器70%)
コンピューターは性能がよくなるほど命中力が上がります
一発1万ダメでも命中率10〜15%じゃ意味ないですよね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a