おはつ〜
■板へ戻る
▼下へ
最初から
05 ) ◆VIL/FIak◆
[2003/07/30(水) 16:25]
ちと訂正。

×名前は判りませんが、性はネタだと思いますよ。
○名前は判りませんが、姓はネタだと思いますよ。

04 ) ◆VIL/FIak◆
[2003/07/28(月) 08:41]
はじめまして。
鳴神さんですかぁ。
2chでも見かけないコテさんですね。名無しでですよね?

>>2
名前は判りませんが、性はネタだと思いますよ。
業者さんも金にならないなら割り出し等の行為はしないでしょう、と。

03 ) いぐ◆yxe2xM4Q◆
[2003/07/27(日) 21:32]
てかそれが本名かはわかりませんがね・・・
HNという可能性もありますしね。。。

02 ) 駄菓子ハンター
[2003/07/27(日) 19:33]
>>1
早速ですが、本名晒すのは、基本的に、イクナイです。
なぜなら、業者が、名前から、住所を割り出したりと、
まあ、いろいろと、良くないと、思うので、
管理人に頼んで、削除してもらうと、いいと思いマス。

01 ) 鳴神◆aT0xopkw◆
[2003/07/25(金) 10:00]
2ちゃんねる以外の大型交流掲示板に書くのは初めてですが
宜しく御願いします

簡単に自己紹介をすると
鳴神 隆士(なるかみりゅうし)
メールはnarukami@s22.xrea.com
サイトは[リンク先](移転中)
です
好きな漫画はCHRNO CRUSADEです

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a