うおおおおおおおもうガマンできない
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) ブラッド・ヘイン
[2003/04/14(月) 21:18]
[リンク先]
何気に宣伝。来てね!

07 ) 凛徽
[2003/04/14(月) 20:51]
そうですよ!
見てください
[リンク先]
こんな言い方しなくてもいいじゃないでしょうか?
とゆ〜よりカールスモーキー石井 お前0000さんの事恨んでるだろ!
分かりやす過ぎ
しかもよく>>1とか>>2とかやりたげっポイけど、
>>1とか>>2になってんの(笑
>私は掲示板の治安維持の為に、消えて欲しい
<省略> [全文]

06 ) 駄菓子ハンター
[2003/04/14(月) 18:44]
連続レスすみません。

私が指している人はカールースモーキー石井さんです。

05 ) 駄菓子ハンター
[2003/04/14(月) 18:41]
ついでに言うと、貴方の存在も迷惑かと。
一応言っておきますが、人を侮辱するのは禁止事項です。
それに、あなたは、一度アク禁にされかけた身でしょ。
その位わきまえたほうが良いのでは。。。

正直言うと、貴方もアク禁になりかけた位の、
行為をしたわけ、なのですから、私は掲示板の治安維持の為に、
消えて欲しいです。

04 ) カールスモーキー石井
[2003/04/13(日) 21:01]
こここないで下さい01、02

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a