どうでもいい話
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
10 ) 珈琲缶@ゆーれい
[2003/04/06(日) 15:59]
>>8
>でもそれに負けないで頑張って語ってください(笑)

ありがとうございます♪

自分はOnlineゲームについて語ろうと思いました。。。
しかしあそこはコンシューマしか通用しないのかあまりに少ないレス数。
もうちょいフレンドリーな書き方がいいですかね。。。(ーー;
とかいいつつ、意見を率直に述べてまた叩かれてる自分に合掌(苦笑

>>9
ゆーれいです。
珈琲大好きな
<省略> [全文]

9 ) 駄菓子ハンター
[2003/04/02(水) 16:34]
>>7
貴方は、ばったさんですか?
それとも、ゆーれいさんですか?

8 ) てつあき@管理人
[2003/04/02(水) 00:26]
あらら叩かれちゃいましたか・・・それはお気の毒です。
でもそれに負けないで頑張って語ってください(笑)

>対象年齢が少々低いから仕方ないんでかね。。。(汗
確かにちょっと低いですかね・・・。
おじさんは若者にはついていけませんよぉ・・・。(笑)

7 ) 珈琲缶
[2003/04/01(火) 11:51]
>>4
>最近ゲーム掲示板はロックマン掲示板になっているみたいですね

他のゲームのこと語ろうとしたら叩かれちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
対象年齢が少々低いから仕方ないんでかね。。。(汗

06 ) ナナシエクゼ
[2003/02/07(金) 07:15]
僕はゲーム総合掲示板のナナシエクゼですよろしく

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a