おそうなりました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
05 ) HIDE
[2002/01/10(木) 01:12]
あ、てつあきさんお帰りなさい♪

>荒らしさんは無視に限ります。
分かっちゃいるんですがねぇ。あんな事書かれてたら突っ込みたくもなります。
とにかく帰ってきてくれて良かったです。
KAZUUさんとも再会できましたし(笑)

最近ですねぇ、いろんな人とメールをやり取りしてます。
前にMLとMM運営してると書いたんですがあれでです。
まさか13歳の子が来るとは思いませんでした(爆
びっくりでした
<省略> [全文]

04 ) てつあき@管理人
[2002/01/09(水) 01:02]
HIDEさん、KAZUUさん明けましておめでとうございます♪
なんかオイラが居ない間にいろいろあったみたいで・・・。
ネチケット違反はよろしくありませんね本当。
荒らしさんは無視に限ります。

03 ) HIDE
[2002/01/09(水) 00:50]
あ、KAZUUさんあけおめです。
メールありがとうございました。
今年もよろしくです♪

よく分からないのは手を出さないほうがいいんですが、なんか腹がたったんでつい。
他人を誹謗中傷するのはネチケット違反ですから。
てつあきさんも大変だなぁ〜。

>たとえ正月から不幸な事があっても…
そ、それはまさか23区のことでしょうか?
あんな時期に初めて知ってしまってはさぞ大変だったでしょう
<省略> [全文]

02 ) KAZUU
[2002/01/08(火) 00:22]
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

ありましたね〜
良くわからないのがw
荒しみたいのは辞めて欲しいですね…・・
てつあきさんは…まだ見ていないのかなw

今年も元気にやっていきたいですね…・
たとえ正月から不幸な事があっても…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a