チン☆パラ チケット(東京)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) こふみ
[2004/03/02(火) 10:32]
書き込みで「チン☆パラ 東京チケット譲り手」を探していましたが、
土よう日(2/28)に譲る方が決まりました。
沢山のメール下さった方々ありがとうございました。管理人様ありがとうございました。

05 ) 藤原唯
[2004/02/29(日) 22:09]
始めまして。今日和。藤原と申します!!チン☆パラのチケット、是非
お譲り下さい!!2枚ともよろしくお願いします・・・。
実は私は山梨に住んでいて、あまり東京に行けるような環境ではない
んです・・・。だから、私も友人も、このチャンスを逃したくないんです!!
特にチンの最後のライブ!!宜しくお願いしますm(_ _ )m

04 ) きみか
[2004/02/28(土) 12:17]
あたしわもちろん定価以上出します!!!
是非お願いします!!!!!!

03 ) ありさ
[2004/02/28(土) 12:09]
チン☆パラの渋谷のライブのチケットぜひお譲りください!!
2枚お願いします。連番でなくてもかまいません!
定価からお願いします!
よろしくお願いします!!!

02 ) きみか
[2004/02/28(土) 11:54]
是非譲ってほしいです!!!!お願いします(>_<)
いくら出せばよいですか??

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a