wonderhead!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
09 ) ならない。
[2002/12/22(日) 11:12]
聞きたくねぇ。死ねばいい。

08 ) みっきぃ
[2002/12/21(土) 23:33]
わぁ〜レスが多くて嬉しいなぁ♪
やっぱりワンダーはすごい!!
今日は三重県でライブですねぇ・・・。
いいなぁ、すごく行きたかったよー。
でも、1月8日にはあの渋谷クラブクアトロでライブがあるんだぁ!!
うぅー今から楽しみで仕方ありません!
みなさん、行きましょう〜!

07 ) かな
[2002/12/05(木) 02:13]
私も知ってますよ!
たしか4人組のバンドでしたよね???
前にタワレコの渋谷店でたまたまライブやってましたよ!
興味があったのでCD買ってライブ見させて頂きました。
ライブであんなにかっこいい音を出すバンドは初めてでした!
VOさんも歌うまいし。
曲もすごい良かった気がする!

06 ) くらら
[2002/11/21(木) 00:18]
wonderheadさん知ってます!!かっこいいですよねぇ〜♪
VOのセクシ-な声がタイプです☆
顔も…なんて。
もっともっとメジャ-になってくれるといいですね!!

05 ) まいめ
[2002/11/14(木) 15:13]
売買の話題なので、もし駄目だったらごめんなさい(><;
22日行けなくなっちゃったので、チケット定価でどなたか
買って下さいませんかm(_ _)m
よろしくお願いします!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a