wonderhead!!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) みっきぃ
[2002/10/03(木) 02:18]
みなさん、wonderheadをご存知ですか???
4人組のUKテイストのロックバンドです!!
歌詞も曲も演奏もメンバーも最高☆
ライブはかなりいいですよぉ・‥…━━━☆ 
wonderheadは今年7月27日にメジャーデビューしましたo(*≧▽≦*)〇
デビュー曲は「COME DOWN」です!!
なんとプロデューサーは椎名林檎、矢井田瞳のギタリストの西川進さんなのです!!
一度聴いたらハ
<省略> [全文]

02 ) ゆうや
[2002/10/09(水) 20:55]
「wonderhead」ってデビューしたんですね。
俺、何度かライブ観に行った事あるんですよ。
最近行ってないなぁ・・・。
かなりライブいいですよね!
曲も俺好みだし。
CD聴いてみたいな。
頑張って欲しいですね!

03 ) bird
[2002/10/20(日) 22:15]
私もwonderhead大好きです〜!!曲もいいし、ライヴも楽しいし、メンバー&山本マネもいい人だし、
申し分なしのバンドです!ゆうやさん、是非ライヴきてください〜!かなりパワーアップしたワンダー
がみれると思いますよ。まだ、音源化されてないけど最近よく演奏してくれる新曲がめっちゃかっこい
いんですよ。もちろん今発売されてる、『COMEDOWN』も最高に良いですよ!!
27日に原宿ルイードでライヴあ
<省略> [全文]

04 ) ゆうや
[2002/10/30(水) 00:33]
CD買いました!
最近毎日聴いてますよ。
演奏かっこよすぎです!
ボーカルの声もかなりいいですね!
HPも拝見しました。
ライブ行けそうな日があったら行きます!!

05 ) まいめ
[2002/11/14(木) 15:13]
売買の話題なので、もし駄目だったらごめんなさい(><;
22日行けなくなっちゃったので、チケット定価でどなたか
買って下さいませんかm(_ _)m
よろしくお願いします!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a