【時代到来!?】モンスターハンター!!!【次の時代へ・・・】
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ガイザレス♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆
[2010/04/12(月) 22:58]
どうもガイザレスです。
来年(?)モンハン3rdでますね〜。いや〜狩りの季節がやってきました〜
自分はサードに向けて2ndGやってます(笑)w
皆さんどんどん来てくださいね^^
しばらくは2ndGの話題で行きたいと思いますんでどうかよろしく

注)・荒らしは禁止です。速攻で通報します。
   また、荒らしを相手にしないでください。荒らしが喜びます。
   荒らしを相手にする人も荒ら
<省略> [全文]

02 ) ガイザレス♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆
[2010/04/12(月) 23:18]
よく「ウカム一人でいける」といってる人いますけど
普通無理じゃね?悪魔武器もしくは悪魔猫もしくはチートじゃない限りは。
できる人はやり方教えてくださいよ

03 ) ラオシャンロン◆dICpjnug◆
[2010/04/13(火) 21:47]
ガイザレスさんお久しぶりです!
ゼノムすっ!
僕最近やってないな〜2hdG
僕まだG級じゃないです
明日からやるか
上位シェンガ・・・

04 ) がいざれす◆1hlr0Qkc◆
[2010/04/14(水) 00:10]
いやーゼノムさんありがたいですね。
書き込み嬉しいです。
いやー中3になると勉強やら部活やら修学旅行やら・・・・・。
今日はG級の《最後の招待状》にチャレンジしたんですが
やっぱりキツイですかね(汗
また明日やろうと思います。

05 ) ラオシャンロン◆tIUhteZ6◆
[2010/04/14(水) 21:03]
今やりマース

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a