遊戯王サーチ交換所
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) XYZ
[2009/01/12(月) 17:32]
ここはサーチ法を教えあうとこです。
荒らしは禁止。

02 ) 太郎◆uONn5AVc◆
[2009/01/12(月) 19:18]
えーーーーーー!!荒らし禁止なんですかーーー??
って冗談です。
太郎です。このスレに入れてください。
がんばります。あと荒らしは絶対にしません
よろしくお願いします。

03 ) XYZ
[2009/01/12(月) 21:15]
すいません返信遅れました。
よしくお願いします。
まず1つサーチ法
穴の位置サーチ
パックの上のほうに陳列用に「穴」があけられていますが、その位置のズレの違いを見ます。
陳列棒に並んでいるところではサーチしやすい方法ですが、準優良店では補充率によりズレを探しにくくなりますのでご注意を
常識。すいません

04 ) XYZ
[2009/01/12(月) 21:32]
付け足します
遊戯王関係なら何でも良いです

05 ) 太郎◆oXoY5dFc◆
[2009/01/12(月) 21:34]
僕は最近思うようになってきました
何かというとサーチは物すごく大事だ!!!・・・
っという事です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a