ゲームなんでも&雑談&トリップ付けている人限定スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ダークネス◆zJZWG3fc◆
[2008/03/29(土) 22:31]
最近低脳な物体による荒らしが多いので、トリップつけている人しかこれないスレを作りました。
ゲームスレとしても有効です。ここに来たければ、トリップを絶対絶対付けてください。
トリップは名前の横に半角でシフト押しながら数字の3の所にある#を押して半角のままアルファベットで適当に押せばいいです。
#aaaaでも#abcdでもいいです。
荒らしが来たら、皆で滅多打ちにします。サポート掲示板に書き込み、アク禁
<省略> [全文]

02 ) ダークネス◆zJZWG3fc◆
[2008/03/29(土) 22:34]
皆さん(トリップをつけている人)ポケモンのゲーム持っていますか?

03 ) DD◆zbFwHPBs◆
[2008/03/29(土) 23:28]
ダークネスさん、ちょっといいですか?
「このスレに入るならトリップをつけてください」ならいいけど
「つけてる人しか入れない」は、やめた方がいいと思います。
荒らす気も無く、つけたくても理解出来ず入れない人がいたら、かわいそう
じゃないですか?
あと、アク禁ってなるんでしょうか?どこの掲示板にもその機能があるとは
限りません。だいたいその機能ある掲示板には最初の禁止事項などに
書いてい
<省略> [全文]

04 ) サイクス◆.SuYJuVg◆
[2008/03/30(日) 08:13]
自己紹介したらどうですか。

05 ) サイクス◆.SuYJuVg◆
[2008/03/30(日) 08:14]
トリップの付け方が分からなければ教えてもらえばいいんじゃないんですか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a