★☆遊戯王・雑談掲示板☆★
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 白龍◆4O2IPWjs◆
[2007/12/29(土) 19:33]
立てました!新入りさんのためにルール書きます。
・トリップを付けて下さい。
トリップの付け方は、名前の横に半角でシフト押しながらシャープを押して
適当に何か押せばOKです。
・トリップ出来たらもう変えないで下さい。(気に入らなくても)
・荒らさない
・連レス・無駄レスは控えめに。

02 ) ファントムグラサルト◆wcBGf.ME◆
[2007/12/29(土) 19:58]
1番乗りです。
ここはノリノリでいきましょう!
やっぱり☆★いいですね〜(^^)
新年明けましておめでとうございます。←気早っ!
新しいスレってなんかいいですね〜
ぼくは初めて新しいスレにカキコしたぞぉぉぉぉぉ!
記念すべき初スレ。僕の方からも白龍さんに祝福します。
そして皆さん、よろしくおねがいします。
(なんかここ通う内にだんだんとパソ打つの早くなっている!)
(^^)\(≧
<省略> [全文]

03 ) 白龍◆4O2IPWjs◆
[2007/12/29(土) 20:02]
最近、ビギナーさんと光さん見かけませんね。
何かトラブルでも・・・・・・もしや、やめてしまったのか!?

04 ) ファントムグラサルト◆wcBGf.ME◆
[2007/12/29(土) 20:08]
ああ〜〜それ心配ですね〜〜
初心者さん2週間に1っペンは来ると言っていたのに・・・。
もしや・・・。親にパソ止められたとか?

05 ) ファントムグラサルト◆wcBGf.ME◆
[2007/12/29(土) 20:11]
光さんは僕が入った時にはいませんでしたよ・・・。
あと光さんってだれでしたっけ?
ライディースさん?光神機さん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a