★☆遊戯王・サーチ法&雑談←ほどほどスレッド☆★
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ヴィネス◆wcBGf.ME◆
[2007/12/27(木) 21:43]
遊戯王・サーチ法5にいるものです。
基本的に荒らしは来ないで下さい。
前回僕も荒らしをして皆さんに注意してもらったので、学習しました。
気が向いたらでいいのでみなさん来て下さい。
遊戯王のサーチのスレは、書き込みがなくなっている所もあり、
ちゃんとしたスレが2個くらいしかないので建てました。
ここでコミニュケーションが取れたらいいなと思っています。

ちなみにトリップ付けてください
<省略> [全文]

02 ) ヴィネス◆wcBGf.ME◆
[2007/12/28(金) 20:09]
気が向いたらでいいので来て下さいね^^
連レスの最高レスは、4までです。

03 ) ヴィネス◆wcBGf.ME◆
[2007/12/28(金) 20:15]
>>2
取り消します。一人一人が自覚をもってやるんです!
(ネフさんのパクリ〜〜^^

04 ) 俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆
[2007/12/28(金) 22:38]
白さんが立てればいいと思います。削除願いだしといてくださいね^^;もう・・・

05 ) ヴィネス◆wcBGf.ME◆
[2007/12/29(土) 05:51]
え〜〜〜〜!そ、そ、そ、そんな!
マジすか〜〜〜!え〜〜〜〜!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a