RPGの様なシナリオをつくろう
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
67 ) 遊星◆0MsM2kho◆
[2010/02/28(日) 23:35]
どんどん吸い取られる村人の魂。
   村人の魂えお吸う影。
影に攻撃がと通らない。
   しかし、ほんたいがそんざいする。
果たしてバジルは影を倒すことができるのかッ!?
   続きは次の人にこうご期待!

66 ) 遊星◆0MsM2kho◆
[2010/02/28(日) 23:29]
バ)くっ。奴らの破壊活動によってオゾン層が破壊されたせいか
  ものすごくあついぜ。自分の影かとても濃いい。ん?
 
  そうか! かげだ! 本体がどこかにいるはずだ。いったいどこに?

65 ) 遊星◆0MsM2kho◆
[2010/02/28(日) 23:25]
バ)くっ。今の攻撃は?奴の攻撃じゃない。
  どうすれば?どうすればいいんだぁ!

そのときバレスからおちた汗が地面におちた。
ジュウウウウウウ!

64 ) 遊星◆0MsM2kho◆
[2010/02/28(日) 23:22]
バ)影、か。
影)ぐももももも
  よそみなどする暇があるのか?
  はぁっ!
バ)ん?あたらないz・・・。
  うわああああああああああああ
影)ぐもももももももも!

63 ) 遊星◆0MsM2kho◆
[2010/01/28(木) 23:15]
そのとき、どこからともなく声が聞こえた。
そう、老人の」声だ。
老)バレスよ。やつは影なのじゃ。わかるか?
  影があると言うことは・・・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a