DM現環境最強デッキを考えるスレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 呂布
[2006/03/04(土) 12:19]
主旨は、題名どうりです。
ネタなくなったら、デッキレシピを考える事になると思います。
ちなみに、じぶんは・・・・。
1 除去コン系 2 赤単速攻 3イニシエート、WS
じぶんは上級者ではないので。(上位に入ったことあるけど、
始めが遅いので中級者ぐらいだと・・・)
できれば、ボルバル系は書かないで下さい。

02 ) 龍刃◆vVVvVVVY◆
[2006/03/04(土) 13:42]
>>01ボルバルは例外でしょ。プレミアム殿堂に入ったんだし・・。
まぁ除去コン、ドラが強いですね。速攻も強い。

03 ) けしごむ◆dEs1hJrU◆
[2006/03/04(土) 19:24]
除去コン系の主なデッキレシピを教えてください。こっちではやっているのは3、4色のオールマイティーデッキくらいです。

04 ) けしごむ◆dEs1hJrU◆
[2006/03/04(土) 19:32]
でも僕はウェーブストライカーデッキです

05 ) ケイン◆sbJBWae2◆
[2006/03/04(土) 19:36]
新弾が出ないことにはメタ予想してもしょうがないかと
まぁどうせ速攻は今までどうりなんでしょうけどね
>>03自分で検索する癖をつけましょう

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a