人にゲームを勧めよう!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2006/01/21(土) 20:03]
此処では、カセットを買うとき悩む人がいると思います。(俺です(汗
なので、色々なゲームを「ここがおもしろい!」というコメントつきで
勧めて(書き込んで)下さい。

02 ) だれかさん。◆OpeTE2Ts◆
[2006/01/21(土) 20:42]
テイルズオブジアビスですかね。
スレまで立てたのですが、ぜんぜん売れてないようですねー。
うほっ、今アビスのCMが・・・・・・・・・・
と、まぁ、自分も買ったのですが、かなり面白かったですよー。
たとえば、戦闘が、従来のものに比べて、やりやすく、
面白くなってるんじゃないですかねー。説明しにくいので、
持ってる友達がいれば、やらせてもらってください(何

03 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2006/01/21(土) 22:16]
>>02そうですか。近くの友達もってねぇ〜〜〜。

じゃあ俺もオススメを!

オススメカセット名「デュエルマスターズ3」
コメント
「まぁ普通におもしろいです。カードもパスで全部手に入りやすく
なりましたし、自分の持ってないカードでの対戦ができます。
さらに、強い相手との対戦もできます。兄弟のいない人など
1人の時にこれをやってみるといいです。それにコロコロの
どこテンゲーム
<省略> [全文]

04 ) 飼い犬◆OfgYT.d.◆
[2006/01/21(土) 22:18]
どういう分野ですか ?
アクション、ホラー、恋愛、RPGとか・・・

05 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2006/01/22(日) 08:12]
>>04なんでもおKです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a