冒険王ビィト ヴァンデルVSバスターを攻略しよう!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2006/01/03(火) 20:25]
題のとうりです。皆さん気軽にどんどんきて質問に答えたりして
どんどん攻略していきましょう!じゃあまず俺から質問を2ついいですか?

1、バスターを仲間にするには、どうすればいいのでしょうか?
  特に「ジーク」がすごくほしいのですがバー(ビールの看板
  のところに冒険にでたりしたら、来るのでしょうか?(ジークは
  今は、女バスターなどが仲間にしているのですがジークが
  きません。
<省略> [全文]

02 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2006/01/03(火) 23:11]
もう「1」はいいです。解決しました。「2」を答えていただけたらと・・・・・
あとココに来た人は、友達でカセットもってると言う人にも宣伝を!
・・・でも・・・・・・・・・皆来ない・・・・・ま、ま、ま、まさか!皆このカセットに
興味ナッシング!?

03 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2006/01/04(水) 15:01]
情報
ビィト騎士団は、ある程度(封印のリングへん)進めて、ソーレ谷の迷宮
にいって、赤い馬(?)と戦って勝つと仲間にできるそうです。(ワザップに
書いてありました。あと>>1の「1」の質問誰か、答えていだだけないでしょうか?

04 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2006/01/04(水) 15:07]
でも、封印のリングへんになると、黄金城から「レボーク」などが
次々に派遣されて、進めるのにも大変です。あとリングを銀に
変えてもその派遣された強敵が次々に破壊してきます。

05 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2006/01/04(水) 22:10]
超お得情報
他の掲示板で見た情報なんですけど、キャラクターの「スレッド」は
ドラゴンドリーム(ワンピース)をダブルスロットインすると出るそうです。
俺はワンピースには、興味ありませんが、安かったら買ってきようと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a