古すぎかもしれないけどマジック・ザ・ギャザリングを始めたい!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2005/12/22(木) 21:24]
色々やりたい俺ですがしぼります俺がやりたいカードゲームは・・・・DM
遊戯王、そして・・・・・マジックだ!まぁ初心者なんでルールを教えてください。
でも古すぎてやっている人いるかな?いたら教えてください。

02 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2005/12/23(金) 09:11]
う〜ん、やってないのかな?いたら即書き込みお願いします。

03 ) 龍刃◆vVVvVVVY◆
[2006/05/14(日) 15:05]
マジックって、まだやってる人がいるんですよね。
高校生ぐらいだと聞きましたが…(汗
俺もお金にかなりの余裕ができたら始めてみたいです。

04 ) D・M名人◆meijnHOk◆
[2006/05/14(日) 19:26]
僕持ってませんけど体験版でルールわかりますよ
デュエマのホームページの端にあるマジック・ザ・ギャザリングのページいけますよ
そこでダウンロードできます

05 ) 龍刃◆vVVvVVVY◆
[2006/05/14(日) 19:51]
>>04
体験版なら、もう試してますよww
ルールをほとんど分かってます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a