デジモンミニ大流行
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
15 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2005/12/24(土) 15:06]
↑ミス、ウォーグレイモンです。

14 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2005/12/24(土) 15:05]
あまり教えたくないのですが教えます!かなりよいサイトです。
[リンク先]
↑にありますが良いところです。あと↑のサイトにありますが
ヌメモンの次は・・・・・メタルグレイモンだったのです!すごっ!
ヌメモンの次はほぼ確実にメタルグレイモンになります。
あと究極たいは、フォーグレイモンから進化するオメガモンでした!

13 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2005/12/23(金) 20:20]
ついに買いました〜〜〜。デジモンミニ楽しいです。

12 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2005/12/22(木) 12:41]
↑に追加【メガシードラモンもあるに違いない!進化はこうだ!】
シードラモン→メガシードラモン→ギガシードラモン
シードラモンが強くみえてきました。

11 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2005/12/22(木) 12:31]
〜☆龍刃の☆デジモンミニ予想〜
 シードラモンの先には・・・・・・ギガシードラモンがあるにちがいない!(進化)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a