デジモンミニ大流行
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) デジデジ男
[2005/12/21(水) 12:56]
いまデジモンミニが大流行です
いろいろかたりあいましょう
ちなみに俺はグレイモンです

02 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2005/12/21(水) 13:02]
おぉ!俺もできたら買いたいです。でもグレイモンとは・・・・それと
デジモンミニってたまごっちみたいのですよね?学校いっている時は
どうするんですか?育てるのにミスをしてしまってヌメモンとかになんないん
ですか?(ヌメモンかわからんけどきもいやつ)

03 ) 飼い猫◆jrrDLZCM◆
[2005/12/21(水) 18:10]
俺の学校もマジはまってます
おれやってないけど・・・
学校いってるときみんな持ってきて休み時間にバトってますよ

04 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2005/12/21(水) 18:24]
↑え!?皆もってきちゃっていいの?

05 ) だれかさん。
[2005/12/21(水) 18:26]
ま、あれぐらい小さければ、「キーホルダーですから。」
とか言い訳できますよねw

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a